東京海上ホールディングス (8766) 株予想・IR反応@ツイッター
東京海上ホールディングス(8766)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。東京海上HDの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
東京海上ホールディングス(8766)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。東京海上HDの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
12時間以内の売買感情
買50%
売50%
8766東京海上HDの株ツイートを更に絞り込んで検索
今日の #かぶミニ 日経平均72366 三菱UFJ 1→133 東京海上3→71 NTT 10→3120 今日も東京海上を3株購入。小心者の大人買いですね。 NTTは長期保有前提の、取得単価を下げるための買い足しです #配当株投資
時価総額:東京海上10兆円 vs MS&AD4兆円 配当利回り:東京海上3%台 vs MS&AD4%台 PER:両社10〜15倍圏 増配:両社継続中✅ 高利回り重視→MS&AD 安定大型重視→東京海上 どちらも優良株です #高配当投資 #日本株
今日のS株投資。 ◎東京海上✖️1 ◎INPEX✖️3 東京海上が利回り3.5%になって現時点では満足な水準なので買い増しです。INPEXは明日の最終日まで増し増しします。
東京海上がいいかんじで下落してます。 私の計画は今の6,850円付近(利回り約3.58%): まずは「試しに」1〜2株だけ買ってみる(打診買い)。 もし6,500円付近(利回り約3.76%)まで落ちたら: 少し買い増す。 もし6,100〜6,200円(利回り約4.0%)まで落ちたら: 超お宝水準♪ #高配当株 #お宝 https://t.co/w06Ria3CXR
トヨタ 2株 株価少し戻しましたがまだ、買いたい水準です。 INPEX 2株 さらに株価下げて利回り3.3パー付近まで上がってきましたね。 三菱商事、東京海上、あたりも買いたいですが、余力の問題で見送りました。
Jamさんお久しぶりです〜 東京海上はいい利回りですよね☺️ 高いけど この前Jamさんのポストでリプライしたいやつあったんですよ!またいきますね〜
日経平均はこ〜んなに爆騰してるのに、 高配当優良株は下がってるのが多くて、一人喜んでいます(笑) これまでなかなか買えなかった銘柄を 少し買付け。 利回りもだいぶ回復してきた❤️ 買い下がりチャレンジで ・INPEX ・三井物産 ・久々❣️の東京海上HD https://t.co/ooUvxGkpbg
今日の商い *三菱UFJ、三菱HC、野村不動産、PHC、東京海上、MS&AD、INPEX やっぱりねーってな感じで、日経平均3000円から上げといて~の保有PFはマイナス 今までのバリュー保有株の活躍レギュラー陣が、くたびれてきたのか配当3%超え回復チラホラ。 配当入金分は、そこへ複利積み増しINへ!
( ´∀`)_┯※••• INPEX、三井物産、東京海上を購入! 久しぶりに商社株! 東京海上はNISA枠で買うと、特定口座購入の4.5%利回りに近い値なので下落中はコツコツ買います。 INPEXも来週権利落ちまで狙いたい! 戦争に左右されますが今後も日本の資源不足は変わらず…アバディ油田にも期待。
今日って地合い良かったんですか? 一昨日は-27万円、昨日は-51万円で今日も-21万円… 3日で99万円消えて月の利益は16万円だけになりました… 200万円など遠い夢… 多めに張っているNTT、オルカン、MS&AD、東京海上、三井物産が悉くマイナス。 https://t.co/MdZrxopTvt
配当利回りとサスティナブル成長率を組み合わせたNISAで将来的にオルカンを上回るかの目安で個別株をスクリーニングしたけどこれだけ下げても伊藤忠しか該当がなかった。でも現配当が低いからあんまり買う気になれない。前は東京海上HDがダントツの結果だったけどROEを再検討したらギリギリ可くらいだ
まゆさん、いつも神がかった分析ありがとうございます✨押し目でしっかり構えます! ドル円 ゴールド XAUUSD QDレーザ ソフトバンクG 買い増し マイクロン ソフバン 日経平均株価 東京海上 アドバンテスト AI需要 市場予想 MU決算 半導体関連 DRAM 日本株 キオクシア 日経先物 https://t.co/obiG4UJTQe
やはりキオクシアだけは別格❔ アメリカに上場したらどうなるのかな❔ 今日は数日下げている保険、商社、金融を買い増し! 後場S株⇒買い発注 東京海上 第一ライフ MS&AD 三井住友 丸紅 三井物産 三菱商事
FX初心者の頃、溶かしまくって「もう無理」って思ってたんだけど、、 この人のゴールド分析見てから劇的に回復した✌️ 週単位で資金が増えるから、ずっと投稿追ってる。 ゴールド XAUUSD ハイパースケーラー ソフトバンクG 半導体関連 東京海上 バリュー株 配当利回り キオクシア 買い増し https://t.co/l2yKgzVfMk
配当金がぞくぞく入金されていますが、 半分は旅行用とこづかいに✨ 再投資が資産増大には最適っぽいですが 前場S株⇒売り発注 ワキタ 前場S株⇒買い発注 NSW 東京海上 第一ライフ SBIグローバル 三井物産 三菱商事 MS&AD 東京海上
東京海上など保険株、昨日に続き軟調 ✅東京海上(3.56%) ✅MS&AD (3.96%) ✅SOMPO(3.27%) ✅第一ライフ(4.22%) ※()内は配当利回り 地震や台風の影響もあるのかなと思うのですがMS&AD だけ下落率大きめ https://t.co/FKMBjlbG6v
速報 <本日の保有銘柄一覧および配当利回り> ソニーフィナンシャルホールディングス 5.77% 第一生命グループ 4.17% 三菱HCキャピタル 3.94% NTT 3.72% 東京海上ホールディングス 3.52% 購入の準備は整いました https://t.co/zFoZSPToPb
三井物産→AI半導体関連好調の中軟調な商社系。ずるずる下げ、その中で信用倍率20倍に上昇し全体下げの買い余力を確保するために現物損切り。信用倍率の低下or配当利回り3.5%とかで買い戻しをしたい 東京海上→利益確定売りか4%超下げ。長期線まで押して7000〜7500のレンジで下げ余地少なめと判断しin https://t.co/XZJOhvxFpQ
東京海上、配当利回り3.52%の6970円に。無理して買うほどでも無いけど、ボックス相場なら買い水準か。 https://t.co/C1pKnVEYSu
東京海上は7000切ると利回り3.5%超えるラインにになるので、 私も狙ってます しっかり拾えるのをさすがです✨
気付いちゃったけど、東京海上HDの株価が下がってきて、いつのまにやら買い時なんじゃないでしょうか⁉️ 利回り3.5%超えてくるなんてチャンスやん‼️ バフェット銘柄やもん
ちょっとした押し目で終わってほしいところです。 東京海上、買い場になるかな。
サンリオは朝跳ねたので、一旦リカク。NECは放置。どちらも夏号のピックアップ銘柄。今夜の米国マイクロンテクノロジーの決算を見てから、半導体は考える予定。明日はいよいよキオクシアの株主総会、行ってきます!今日は保有株の東京海上HDと第一ライフグループを別口座で買った
今日の保険セクターはかなり弱いですね。 ただ、東京海上HDのような優良株は、業績前提が崩れたというより、直近で上がっていた金融・保険・商社にリバランス売りや利益確定が出ている印象です。 配当利回り3.5%近辺まで来ると、長期目線では少しずつ見直したくなる水準ですね。
【今日の丸紅日記】 終値:4,687円(前回終値:4,793円) 前日比:-2.21%(-106円) 利回り:2.45%(配当115円) 最近はNTT、東京海上、アサヒなどディフェンシブ銘柄を拾ってます 丸紅は配当利回りが2.75%を超えないと拾いずらい… 推し銘柄といえども、買付方針はぶらさずに行きます https://t.co/1TvPDwYUbT
今日から株 アサヒGHD 三菱HCC 三井物産やトヨタが下がったので 買いたいがまだ積み上げてる銘柄が あるのでぐっと我慢 東京海上が利回り3.5% 増やしたいけど7000円は手が出しにくい 分割してくれないかな
今日のS株 ヒューリック 1株(206) 全国保証 1株(78) ヤマハ発動機 1株(138) 東京海上HD 1株(43) 今日は保険業が大きく下げていたので東京海上を1株購入 利回りも3.52%となり、増配力もピカイチなので明日以降も下げれば買い増したい✨ それにしても集めたい銘柄が多すぎて悩みます
3メガ損保(8630他)を比較! ・全社13期以上の連続増配 ・利回り最高はMS&ADの3.74% ・東京海上は累進配当 ただし ・SOMPOは来期23%減益予想 5分で解説 https://t.co/6BxPMRr7gk #高配当株 #日本株
TOPIX-0.67%☂️今日も下げ相場 持ち株⬇️x2 投信⤵️ 昨日から迷ってたけど寄りでミニ株のキオクシアを利確 アクモス指値が刺さって利確 前から欲しかった8766東京海上ホールディングスが後場お安くなっていたので購入 買ったら更に下がる安定の流れ #カビュウ #雰囲気投資 https://t.co/QY2KZ5gFty
昨日はトヨタに2年ぶりの再エントリー、そして今日も買い増し。 あとはアジアパイルと東京海上も買い増し。ついに三井物産へ初エントリー。 今日は買い過ぎかとも思ったが、利回りに納得できていれば としている。 明日以降は積水ハウスも買い増し候補か。ずいぶん買いたい銘柄が増えてきたなー
直近の東京海上ホールディングスのツイッターの反応