福岡市や佐賀市の道路陥没のニュースを見て参戦、内需かつ景気の影響を受けにくい業界で、確実に需要が増しているなか、配当利回り6%は凄すぎる
議決権行使しました、中間配当宜しくお願いします ♂️⤵
まだまだついていきますから業績上振れ着地目指して貪欲に頑張って!
決算から低調でしたが戻りましたね
今季業績予想も良くて高利回りなのになあ
国土強靭化計画などプラス材料しかないので
さらに上がるのに期待大です
老朽化の下水道管、30年度までに更新 基幹5000キロ対象に政府目標
- 日本経済新聞
2025/05/28
この株を50,000株持っていれば、45x50,000x0.8=1,800,000万円が半年毎に入ってくる計算。
50,000株は7,425万円だから、大した事はない。
1.5億あれば、月60万貰える。
この会社、まず、倒産しないから、年金より確実。
なんと驚いたことに、浮動株の10%程度の買い付けを場開始前に行う‼️株価の値動きが軽くなることが大に期待出来る。
また、DOE8%を宣言しているから、株主資本48,688百万円の8%だから85円程度となる。
しかも、中間配当実施により、45✖️2 90円配当実施予定。
素晴らしい会社だね。
株価上がりそう!
ToSTNeT-3 (東証取引所ネットワークシステム3) を利用した自社株買いは、市場の流動性を高め、株価の安定や上昇に繋がる可能性があります。自社株買いによって発行済株式数が減少し、一株当たりの利益や純資産が増加することで、株価が上昇する可能性があります。
ありがとうございます。
正確には6月27日の定時株主総会での承認可決が必須ということです。