最初に株を始めた時は、ネット情報を頼りに自己流でやって失敗ばかり…。
気づけば50万円以上の損失が出て、本当に落ち込んでました。
でも、このグループに出会ってから流れが一変!
毎朝7時に届く2〜3銘柄を参考にしたら、1か月で+35%の利益が出ました!
銘柄の選定理由や売買ポイントも丁寧に説明してくれるので、勉強にもなります。
もちろん無料で、しつこい勧誘もゼロ。
試すだけでも損はありません。
気になる方は(ライン) 7͟7͟3͟2͟
投資ってやっぱり、自分を知ることから始まるんだよね。
毎日の市場の動きがスムーズに把握できるから、
自分のペースで進められるのが最高!
初心者でも安心して学べるグループだから、今すぐチェックしてみて。
ラインで b͟8͟8͟3͟1͟ と入力すれば見つかるよ!
正直、去年までは株でずっと負け続けてました…。
3か月で資金の半分以上を失って、「自分には無理かも」と諦めかけたんです。
そんな時に、この株式オープンチャットを見つけて試しに参加してみました。
毎朝7時に届く銘柄情報を参考にしたら、最初の1週間で+20%の利益!
その後も安定してプラスが続いています
しかも完全無料で、途中で抜けてもOKなのがありがたいです。
興味ある方は (ライン)b͟6͟8͟8͟1͟ を追加して「配信希望」と送ってみてくだ
地合いが悪すぎ
でもここは上がらなくても配当が高いのでホールドでOK
Q2は、経常利益72%増みたいです。
これからもっと上がること間違いありませんね。
さぁ、また1610ぐらいで待機。ゴールデンクロスも関係なし 1700あがってほしいんやけどまだタイミング違うみたいやしな