株式会社中広(本社:岐阜県岐阜市・代表取締役社長:大島 斉)は2月25日(火)、全国展開を推進している各戸配布型フリーマガジン、ハッピーメディア®『地域みっちゃく生活情報誌®』ブランドで新たに、広島県福島市で『えるびん』を創刊致しました。
広島県ではすでに廿日市市にて『はつカラ』を発行しており、県内2誌目の創刊となります。
今後、『えるびん』の発行を通じて、地域の方の暮らしに役立つ情報や地元の魅力を発する存在として、地域活性化の一助となることを目指します。
■仕様
仕 上
四季報にはずっと業績予想過大って書かれてたし、そんなに影響ないんじゃない?
まぁ実力はこんなもんでしょくらいにしか思われてなさそう
去年の利益と同じくらいなら株価は400円くらいだね。
数週間前に買いかもしれないと言ったけどこれは撤回かな
少し悪くなっただけで3円も減配するんだから信用ならない銘柄という印象かな
まぁ…QUOカードあるから買うならもっと安値だな。絶対下で買えるし
1000円のクオカード優待は1000円分の価値ありますか?
こんな地合いの中少しずつ上げてくれているのは嬉しいですね
QUOカードを100株以上のみ1,000円分というのは寂しいよなあ。
例えば、1000株で2,000円とかも導入されたらちょっとは株価の動きは活性化するだろうけど。