自分達で売上、利益が大きく、四半期黒字化に必須と説明してる3本柱の内、2本放置したままで焼け石に水のようなIR開示で草
誰かが自信満々に投稿してた形勢をひっくり返す策ってこれ?w
時間経過と共に経営陣が説明してた真逆の結果が積み上がって、年初来最安値更新w
形勢をひっくり返す策はいつかなー?
チャートの動きといい、掲示板での連携といい、随分と組織的な動きが見え隠れするな。相場を意図的に歪める相場操縦や馴合い売買は金融商品取引法で明確に禁止されている犯罪行為だぞ。
今、ここでやっていることは単なる掲示板の書き込みではない。価格形成を不当に歪める目的で、複数の関係者が情報を流布したり売買を誘導したりしていると判断されれば、証券取引等監視委員会の調査対象にもなり得る重い違法行為だ。
適法な空売りと、組織的な株価操作の境界線は思っている以上に脆い。デジタルな注文履歴や書き込みのログはすべて記
チャートが怪しかったので、まさかと思ったらですね。
嘆き節ですね。具体的な分析も戦略もなく、ただ今の株価に文句を言うだけなら掲示板を汚すのと変わりませんよ。不満があるなら売ればいいし、価値があると思うなら握り続ければいい。今のあなたは、結局どっちつかずのポジションで右往左往しているようにしか見えません
笑われてるのは自分だよ?w
長文書いて醜態晒して自分は他人を見て笑ってるのかと知れんが、空売りしてます!➝ガチホしています!自分の投稿見てみ?矛盾してるよw