ポールトゥウィン(3657)、構造改革で再成長への転換点ってホントですか!?「カチノメ」のAI理論株価、まさかの272円って衝撃…!今の株価と比べてどう思います?「カチノメ理論株価で検索」して見てほしいです!
ttps://investment-editor.org/stocks/3657/815
利益が20億出るようになればPER15倍で株価786円、利益30億出るようになればPER15倍で株価1179円。当面の目標株価は800円ですが、今期下方修正に至る様な事になれば回復は厳しく100円台までの下落も覚悟した方がいいでしょう。そもそも鉄平社長の経営者としての能力は評価が高くないですから。
ですよね…
QD爆上げしてくれたのでなんとか利益取れてます
正直今ここより美味しい銘柄がゴロゴロ転がってるからなかなか上がらないでしょうね
計算間違えてた。10億利益でPER15倍で株価393円。
利益が5億出るようになれば、PER10倍でも株価は1300円の計算になります。
出来高少なすぎ…
4422みたいに早く上がらんかな
もっと早くこの銘柄知りたかった。
まあ今からでも中長期で数倍にはなりそう
くっそお、
200代で
ナンピンするんやった(悔)