地合い関係なく売り崩されている感はするが底で確実に集められてる感もする 1900前後でどれだけ集められるかだな
相変わらず薄商いのなか、後場寄り44500株の売買はなんだろうか?
1900一瞬割れて前回の大底付近到達か 指標も割安で10月アンソロピック祭りの関連銘柄 仕込みチャンスかな
2年間で見る週足の金山はまだ駄目金山にはなっていません。その週足金山とは、出発点、①1,704円(25年4月7日の週の安値)、②2,639円(25年6月2日の週の高値)、③1,745円(25年12月8日の週の安値)、④2,165円(26年1月19日の週の高値)、⑤1,780円(26年2月24日の週の安値)、⑥2,150円(26年5月25日の週の高値)、そして、⑦1,924円:今日6月17日の安値(ここで下落が底を打ったとみる)。ここから上昇に転じて、直近高値:⑥2,150円、及び④2,165円を
毎年採用されてる更新なだけ❓好材料と思って飛び付くとこやったわ(笑)
どうしてこんなことになっちゃうのかな?本当に、3月31日の安値:1,871円が最後の砦。これを割り込んだら、本当にヤバい。どこかで下げ止まるんだろうけど、それはどこか?
業績が良いのに、かやの外。
早く注目されんかなぁ^_^
日経爆上気配やのに寄り安いからゲット プラ転するかな
ここはぶち下がりそうですね^ ^
空売り全力行きます
安くなったら大口が拾いまくると思うのは私だけ?
2000切ったら集めたいとこだけど資金ない…