麻生さん正解 ✨
ここの企業価値からして時価総額800億は安過ぎ
株価上昇⤴️頑張って欲しいなぁ…
(*^^*Iine )参考に。 PRM32
最近、今後の成長が期待できる銘柄を探すことが増えました。
市場で話題になっている銘柄を中心に、ニュースなどもチェックしています。
実際の相場の動きと合わせて見ると、いろいろ参考になることがあります。
LINEでお気軽にお話しください。 PRM32
今年に入ってから株の成績があまり良くなく、前半だけでかなりの損失になってしまいました。
これまでは自分の感覚を頼りに銘柄を選んでいたので、後から振り返ると、もう少し勉強しておけばよかったと思うことも多かったです。
投資を続けるか迷っていた時、友人から先生を紹介してもらいました。
そこでチャートの見方や相場の流れ、銘柄を選ぶ時に確認するポイントなどを教えてもらい、少しずつですが自分の中でも整理できるようになりました。
まだ勉強している途中です
ネガティブな意見だと、バッドボタンがかなり押されちゃうんで、含み損抱えて耐えてる人がかなりいるんじゃないかなと予想できますけど、どうなんでしょう?
需給がよくないし、ハイテク株が下がる時は徹底的に下げられちゃうのは仕方がないかなと思います。
今は騰がる材料もないので、買い時が来るまでじっくり待ちたい。
10000円回復したと思ったら、行ってこいからの垂直落下。
下げるなら、上げるなよ状態ですね。
今までも、下落トレンドに入ると、こんな動きばかりするので迂闊に買えないですね。
まだまだ様子見。
それは良い企業と認めてもらえての候補で
嬉しいですね
捨てる神あれば拾う神ありで、株主入れ替わりするかな…
選ばれたら良いね✨✨
今日の日経電子版 新TOPIXに採用される可能性が高い銘柄のリストに入っていた
買いたい人100%でも下げるばかりですね。ここを見てるアナリストも少人数みたいですが、この板の中で売り買いの希望を表明してる人は1人でそれが買い希望なんですかね。それじゃ何の参考にもならんし上がらん訳だ。