言うてもダルトン、NAVF勢ほぼ含み益ないっすからんねw期間もかかってるし。。
さすがに中途半端では許されないでしょうw
わけわからんが出来高明らかに減ってきたな
相変わらず板の出し入れだけは激しいがw
総会の動画を観ました 特にサプライズもなかったように思います 今後もM&Aを積極的に行っていくみたいですね ダルトン側の目利きが重要になりそうですね
西田取締役が若いのに少し驚きました
明日は役員さん達は頭を丸めてお百度参りしてから総会に望むだな。
明日の総会を前に、ダメトングループは全く期待されていないな。アクティビスト面して、ターゲットに対しては正論を持ち掛けて威圧するも、企業価値の向上は全くできず、死蔵の現金同等物の有効に活用できなかった。経営には向いていない集団だった。
個人投資家を舐めるのもたいがいにせーよ‼️罰が当たるぞ
‼️
撤退準備を始め、930で一部売りましたが、名残惜しくて、912で買い戻し、
吉凶どちらか?(^^:)
借金抱えた万年赤字垂れ流し企業でも上がる⤴️地合いで、この有り様、、
N田氏、恥ずかしいどころの話ではないぞ、ガチでw
議決権行使の締め切りは明日6月23日(火)18時までです。
この絶不調の株価の責任を問うべき今、取締役6名の選任をそのまま無条件で承認して良いのでしょうか。
たとえ結果は見えていたとしても、ここで株主としての「NO」の意思を示さなければ、経営陣に緊張感は伝わりません。一票を無駄にせず、意思表示をしませんか。