なぜか暗いコメントが多いですね
決算前の株価からまだまだ大きく上げてます。
そろそろ落ち着きますよ。安心してください
昨日はバブルの日経平均につれ安しましたが
今日は途中で切り返しますよ
900円割れたらナンピンするので、どうぞ下げてください、個人的には900円代で反発すると思ってますが
ここは将来性あるから、大暴落でまた500円台になってほしいね。
その時に前回よりも多めに買い込みたい。
こんな市場環境でも、1200円超えるのは普通にありだと思います‼️
上がりはじめると入れなそうな感じムンムンだから少し様子を見ます
900円代では止まると思うけど、日経大暴落に巻き込まれたら知らんけど
明日も、日経は調整、多分ー1500円程は下げる、10日程急激な日経8000円上昇、
ビックリ 下がれ下がれ!…
600円以下で買ってるから見てるだけよな
1年以上前から塩漬けしてた人達はこの3日くらいで解放されておめでとう
害資と言えども無限にカラ売りは出来ない。貸株してくれるグループ内の金融機関の持株にも限りがあるからだ。
今春、モル・スタは、日証金の融資(=信用買い)残高と空売り比率が1に近づくと三ハイに特段の好材料が無いにも関わらず、カラを買い戻した日が何度かあった。
日証金の融資残(信用買い)が減少し逆日歩が発生する恐れがあるとカラを買い戻していたのだ。要はモル・スタの多大な空売りは、グループ内で手当てした通称色付き株以外にも、少なからず日証金を通じた空売り分が含まれていたことを示すだろう。当然、日
1500,2000円と上がると見て高値でつかんだ人たち。かわいそう。哀れ。