買い増し即下げ。
場外取引・売り逃げされません様に。
丹野さんが買い集めているならもうちょっと伸び代があるようだけど10パー超えてまで買い集めるのかは分からない。思惑買いなのかその後下がると思って空売りなのか迷うところ…決算発表で26年はイマイチになるようだから市場があとはどう判断するか
勝負に出て買い増すか思案中です。
ズッコケると地獄。
この人100万株ということは397万株のデータアートに次ぐ第2位の大株主かぁ
買収防止のためのマミヤによる自社株買いもしくはデータアートによる買い増しは期待できるのか?
できれば株価は跳ね上がりそう?
丹野裕介さん、なんと38歳。
ん十年後の後輩だったかものやり手。
家柄は探索できず。
百万株突破。
最近株価が上昇してるなぁ(なんで?)と思っていたのですが、丹野さんのおかげだったんですね!良い影響があることに期待してよさそうですね^^
5月に仕込んだ短期分が今日で全部売れてしまった。
売れるにしても一年何事もなく配当もしっかり出せることが確定したころかなぁと思っていただけにありがたい。
丹野裕介さんなる人物は何者なのかと思って検索したらXやってるので覗いてみたら…
三浦皇成がG1を取ったと書いてあった。
うむ、悪い人ではなさそうである。
何をする気なのかは楽しみですなぁ。
拝見したら10月に入ってから毎日1万から2万株購入しているので、
既に保有率10%派超えてるかもしれませんね♬
昔、此処を持ってる頃騒がれてたが、関係は何処探しても憶測の様ですよ。噂に乗って結構やられました。
損を戻したいところです。上場来が欲しい。チャラにしたい。
配当分の儲けにしたい。
配当金は未定というだけで、配当金を出さないとは記載ありませんよ。
むしろ大口が既に8%以上購入してあと1%で重要株主体になるので
DOE10%を提案すると期待しています。
以上のことから配当金無しはありえないと思います。