ほぼ勝てそうだがな。
板が薄すぎて、売買し難いのが惜しい。
以外にも無風だなぁ
下がったら買おうと思ってたが…
配当利回りいいから
セキュリティ費用をケチってそうだし
役員も不勉強なのかもな
開示が出ています
Notice and Apology Regarding Information Leakage Due to Unauthorized Access
ここはTOBよりはMBOの方が可能性はあると思うけどね、配当も4パーに迫ってきたしそろそろ入ってみてもいい頃かな
たしかに一部のパチンコ屋などはこういうとき景品で用意してある食料配ったりしてるよなぁ。
ほんとこういうことが起きると働いてる人だって被害を受けてたりするだろうし大変だろうなと。
まぁ儲けを抜きにしなくていいけど被害に付け込んで高値で売るようなことだけはしないで欲しい。むかし震災被害の時一部のコンビニとかで水が暴騰したとか記憶にあるし…
食料や水で命を失うことが無いよう一日も早い正常な生活が戻りますように。
ホームページを見ると、8月1日より熊本の5店舗全てが営業再開するようです。100年も九州で商売をされてきたのですから、災害の時は儲け抜きで、地域住民の為に精一杯の事をして、一日も早く元の元気な熊本に戻る事を願っています。
円高なのに、おかしいですね‼️来年まで気長に待ちます‼️