規模が違う( ー`дー´)キリッ
売上と株数でしか物事を判断できない下手くそユースケ君!!!!
買取大吉くんは流石に損切りしたかな?
最近見かけないもんで心配
年利15%もくれるんなら
14%にして株主に還元してくれ!
ありがとうキョロたん
とりあえず浮動の1億株22円で買い占めちゃってください
あっ、株主のみなさん、もう、今さら、頭皮のことを気にしてる場合ではありませんw
そんなことより、21円を割らないよう、全ツッパでナンピンに禿げみましょうw
さぁ、全力で、薄めていきましょうw
大丈夫、スーパーアドバイザーのわたしがついてますw
なんかあったら、、、かぶればいいだけですw v v
きっと、400円over×合計5000株、夫婦 de QUOスケベの恨み から解放されたのでしょうw
そーいえば、ダンナさまも、先般、コメ休止宣言してましたし、、、
アチラでは、、、レボに電話つながるようになったのかなw?
それとも、アチラでは、夫婦二人名義でQUOペイもらってウホウホしてるんかなw?
まぁ、安らかなのはいいことです、、、そっとしておいてあげましょうw v v
凄い損失出してるのに、、いつもポジティブでおますね。。
おかぁーちゃんにバレたら、、家追い出されるんとちゃいますのん?
のんびりいきましょう♪とは口では言うが毎日毎日掲示板は覗いてるし、夜間の板もチェックしてたった3万株の売りに対して蓋作ってる〜残業ご苦労さまなどと喚くユースケくん。
のんびりいこうよ!
空売りが止まらねーな
まぁ売りはいずれの買い
のんびりいきましょう♪