バーチャルオンリー株主総会のご案内
郵送で届いたけど、なんか冷たく感じる。
たしかに2000株しか持ってないけどさ、なんか、1年間株価が下落したままでも保持して応援してたのに。
代表のあいさつでも1枚追加したらいいじゃない。
配当は16円。
総額21億円。
社長が2千万円配当か。
ミラースを8割利確して買ったリートはすべて含み益。(2割はホールド継続中)。日経が軟調になると、何故か個人的には上手くいき始める。
しかしこうなると、ミラースの配当で何を買うかが悩みどころだ。
安くなってると噂のリートも握っておきたかったので、
6300株ホールド継続で30600株利確。
下がったらリート利確して買い戻し、上がったら残りはホールド継続の予定なので、どちらでもよし。
なんでこんな評価されないのか 業績も配当もすごいノのに
全銘柄に 買い場来るかな! ニヤッ!
それだけ!
☕
配当利回り5,53%まだまだ買い得。タカラレーベン同様ミラースも同時に宣伝しています、株価カンバックカンバック。
後場は日経↑ミラース↓か。
日経平均が上がるとダメだね。
ミラース含めて買いたい銘柄が全部上がってて、日経平均としては下がってるみたいなので、
日経平均はほんとにどうでもいい指標になってしまったなー。
ミラース反発してるが
他の狙ってる銘柄も反発してしまった
60万くらい配当入っても何も買えんかもしれない
毎年配当前になると上がってしまう意地悪なパターン