ヤラセ番組が多発している
ハザマ寛平さんが相談者の自宅訪問①印鑑、②雇用保険、③年金手帳を荒れ放題の家から全て寛平さんが見つけた瞬間
再びヤラセ番組と120%認定して寝ました
虎番主義?
ネットで観てます
売豚、多いいやん!!!!!
こんな小型株、大踏み上げで1,000円やで!!!!!
早う買い戻さんと、アカンねんで!!!!!
ヤバい、ヤバい!!!!!
ここはPERもPBRから見ても、割安だしバリュー株やん!
売豚の踏み上げ相場の始まりかもよ!!!!!
明日は特買スタートの、火柱高期待だね!!!!!
952円+150円S高しても、おかしくない株!!!!!
貸借倍率が0.16倍(売り残が約70万株)となっているので、
最近はちらほら万株単位の買いが入っているので、ここは踏み上げが進んでいるのかもしれませんね。
現物を6枚しか持っていませんが、無期限の信用買で二階建てしようか検討中です☺
経営者交代して良かったね。
沖土産の社債100億、
内部留保で払えるのに無駄な足枷
お花畑株主さんたちどうするんだろうね?笑
ずっと評価益プラマイ0でクオカード銘柄だったのに
目を離してる間にめっちゃ上がってて草
情報はスピード勝負!急騰予想銘柄を最速配信
今注目の銘柄を で確認
I ɪᴅ: を検索して追加
「おはよう朝日です 」
が視聴率調査でベスト20位以内に入っています
今期最高値おめでとう 御座います ㊗️
読売に続き、朝日、そして日経とAI 「Perplexity」を提訴?後世に日本 の恥として史実化されそうダ!