連れ下げしてません!
チャートを見てください!
ずっと下がってます!
アゴーラ下がる日に日経様もちょうど下がったんですよ!
これ空売り価格規制が20円でたまたま止まったけど、20円買いいれときゃよかったと
後悔。朝起きて21と22の買いは取り消したけど、20に買い入れる余裕はなかった。
買い直しするために監視してるけど、出来高多すぎたね
月曜からどうなるかはアメリカ次第
10円台は時間の問題でしょうが、今日はなんとか20円で踏みとどまりました
会社を失う前に経営陣は賢明な判断を下されることを願っております
まぁどうせ何もしないだろうけど
どーあれ!めくそ、鼻くそ!のレベルやな!
経営の頭脳が破綻してるから、しゃーないが、企業で上場してるなら、しゃーないですまのやぞ社長ー!
これで経営陣が給料とってるなんて信じられへんぞ!
ドンドン売り給え。君たちの売りがワイの怒涛の買いの養分になるだろう。爆上げからの大きな儲け、きっと頂くぜ。
出来高久し振りに多い!
それに20円から上がってるという事は買ってる人がいるという事。
これからの投資に役立つ情報を、日々の学びに取り入れませんか?
経験豊富なベテランアナリストが、20年にわたる分析経験を活かして、注目銘柄や市場動向を解説します。
毎日3〜5銘柄を共有し、実践的な投資ノウハウやグループ内の情報も紹介します。
5年間の運営経験を持つSVIP特別グループの体験プログラムを、5組限定で実施中です。
体験期間は1か月です。
完全無料です!