3000見えて来ましたね!
私は3100まで含み損なんですけど!
売り方さんは早めに買い戻さないと3000いっちゃうよ
信用売り方さんは未だ逆日歩がついているようですね。ということは未だ上値残し何ですか。私が間違っていたようです。また下がるところがあったら拾いましょう。
慌てて売る必要はない。来月にも決算発表はある。
増配、円安傾向の中、物価高による売上増にも期待がもてる。決算で利益等確認すれば3000円もすぐ越える。
信用売りが多いのも逆に好材料。半年後にはおのずと買い戻さないといけないからなぁ。2500円台となると何番底か良くチャートを見ればわかる。
出来高もそれほど多くない株だから資金運用に乏しい人には向かない株だろうけど、気長に待てる人ならまだまだ買い1択だな。
株主優待の『大玉のリンゴ』』は美味。
2月末の優待で、信用売りとの組み合わせで
優待取利した方の空売りが多かったが
信用倍率が0.19から0.32に買い戻しがあるも、以前売超。
信用売りの解消と信用買い組の利益確定売りが続いている。
2,500程度まで下がっていくのだろう。
早めの利益確定売りをお勧めする。
株主優待の『大玉のリン』』は美味。
2月末の優待で、信用売りとの組み合わせで
優待取利した方の空売りが多く信用倍率が0.19。
信用売りの踏み上げ相場が続いていたがようやく下落。
2,500程度まで下がっていくのだろう。
早めの利益(損失)確定売りをお勧めする。
株主優待をもらった後の
空売り踏み上げ相場もそろそろ終了。
利確をして、
日経平均の軟調相場を乗り切りたい。
3100で高値掴みしてまだ握ってます
早く救われたいです