銘柄ランキング

このサイトをシェアご感想お待ちしております

株関連ツイッター検索『場合』

話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。

  • Montry_X_Cuelha

    ↓ それをちゃんと自身が気にした発言量に該当する名瀬を選べていることは一貫性を感じた 三途・ゔぃの狼狼だから向けなかった可能性はあるんだけどその場合はそもそもその思考を提示しなくていい気がするし ぽんつはそっち派か 個人的にはみみゅが名瀬を狂人かもって言ったことはいい寄りだった ↓

  • Plenus Plenus plenus 売買タイミングも含めての情報をこちらで公開します。無料です。https://plenus-investment.com/
  • lo6oEjPwIf35343

    気が早いですが、半導体を売った後はSBGとSBIHDの2馬力ポートフォリオにしたいです。 ただ、それは来月かもしれませんし来年かもしれません。 もし半導体の今までの上昇相場が完全に逆転した場合は面倒臭いことになりますが、その時はその時で保有継続です。

  • HiromiFUKAMACHI

    原発を持つ電力会社の「原子力発電費」は原発が動いていなくても消費者の電気代から徴収されています。北海道電力の場合年に数百億円のそのお金は、一般消費者に月々数百円の余分な負担をかけています。稼働すれば安全対策費も電気代に。原発は続けるほど、電力消費者と国民の不当な負担を増やします。 https://t.co/DkYv4XlzI6

  • Koba_Rin_KBP

    場合による ユニクロのファーストリテイリングは過去合計12分割して8万円の株価あるし、逆にフジクラとかは分割のに触りやすくなって乱高下してるし 私は2.5分割以上で単元株主になれるから、信用担保にできたり色々メリットある上で分割して欲しい派閥

  • gios7sbj

    株価について福田もIRもちゃんと答えてくれない場合誰に聞いたらいいですか? それか日本通信は株主を無視し続ける方針ですか?

  • dollllfish_

    #ゴールド 来週の金の戦略と大事なポイントまとめてみた  よかったらポチっと応援お願いします  【時間足】 今は下落後の調整波が進行中。 このまま5波目を作る流れなら、 4133〜4150辺りが全体の戻り売り候補になる見込み。 一方、週明けから下がって4064を割った場合、 足の構造を https://t.co/z5XEBeDgfC

  • rustylee50

    #ゴールド 下書き直したよ! 来週のゴールド戦略と大事なポイントまとめた  【時間足】 今は下落に対する調整波の形成中。 このまま5波目を作った場合、 4133〜4150あたりは全体構造的に戻り売り候補かな。 逆に週明けから下がって、4064を割ったら、 下位足の構造を確認しながら、次の https://t.co/mNJBRxzZPf

  • alreadymorning9

    日本の場合、予測市場に直接金銭をベット出来ない以上、マネタイズ面でもそれ以外でも本家とは異なる魅力や意義を出す必要がある。そのアイデアを幾つかチームで話し合って優先順位などを検討しているが、個人的には正誤判定の仕組みにイノベーション可能性が有ると思っている

  • 03611_8731541

    もっと資産額を上げたほうがええで。 ちなみにおれの場合はダイキンのエアコンや。

  • shosuke_railfan

    買収の場合、 500円以上の高値で損切りしていない人は少数と考えられるので、スクイーズアウトで問答無用で買収評価時と同様の額で買い取られます。 つまり、まだマシな選択肢が生き延びるしかない。 上場って怖い。

  • Rose62po

    プロセカ 中国 ポップアップストア 10cm ぬいぐるみ 光の讃歌 代行 譲渡 交換 譲 えむ 求 望月穂波 又はかかった代金(1950/個+国際送料等) 代行サイトにて購入予定 埋まらなかった・購入出来なかった場合白紙 ぬいぐるみ代(1950)のみ先払い 国際送料等は自分含め分割 リトリン必読 https://t.co/FDY9ET2FUE https://t.co/MeGkFAe3bk

  • hisame2501

    丸善さんアホの消費者にイチャモンつけられてかわいそうね この場合のEC側のシステムにラグがあるのなんかオタクの常識だと思ってたわ まぁたぶんオタクじゃないんだろうな

  • r0cksf0lks

    在庫を最低限にするのは、売り切れによる機会損失の金額と供給過多による不良在庫(置き場等)を積み上げた金額を天秤にかけた場合に、過去含めてデータ上は前者の方が少ないからだと思います(OLCほどの企業がザルとは考え難いので) 即完は"もの"によって、最近予約受付するので改善してると思う

  • kabukoala

    [1/4] 6/22、SKハイニックスがサムスンの時価総額を超えた。HBMがメモリ市場の主役になったと市場が判断した瞬間だと思う。寝てる場合じゃないかも    SKハイニックス・エヌビディア:HBM需要の核心   レーザーテック・東京エレクトロン:検査・装置需要増 #日本株 #半導体

  • daifuku085

    #ServiceNow CIS-DFに関する新しいナレッジ記事が公開されました CIS-DFが必須となった7つの認定資格のうちいずれかを取得済みの場合、CIS-DFを無料で受験できる登録期限が2026年末までに変更されています (但しCIS-DFの取得期限は変更ないので注意が必要です) https://t.co/WzDOPtBstT

  • yatayoshiaki317

    1.ミダックHD: 構造的強さと安定成長のバランスが最も良く、長期保有に向く 2.Macbee Planet: 成長速度重視の場合の第一候補 3.霞ヶ関キャピタル: 高成長を取るならここだが、ボラティリティに注意 4.三和油化工業: バリュー的な安全策を好む場合に最適 5.HENNGE: ストック型収益の安定感 です

  • tomohikoTV

    大和証券の木之内さんによると、今は6万8000から5万2000までのレンジ相場の中。 5万2000円まで落ちた場合、信用買をしている人たちはたまったもんじゃないだろうな。 信用とオプションは水星逆行期間は控えた方がいいと思う。 5万近くまで落ちる可能性があるということね。

  • shiho_toushi

    持ち直した場合に最初に見るのは三井住友FG、日立、伊藤忠、三菱商事、JPX、鹿島、大成建設、関電工、きんでん、栗田工業 半導体より先にPFの土台を作る候補です #大型株 #高配当株 #資金移動

  • Tenchu_X
    天忠 Tenchu_X 約14時間
    関連銘柄
    4578大塚HD

    これもいちおうあげておこうブレイクアウト後 大塚HDは2/15のポストでブレイクアウトとポストし12,000円が狙いとかいている 5/21に11,910円(誤差90円)につけそこから下落した 今下落から反発しているが下落トレンドに入った場合再び12,000円水準まで上がることはない https://t.co/8vdPPxNgFo

  • tomohikoTV

    大和証券の木之内さんによると、今は6万8000から5万2000までのレンジ相場の中。 5万2000円まで押した場合、信用買をしている人たちは溜まったもんじゃないだろうな。 信用とオプションは水星逆行期間は控えた方がいいと思う。 5万近くまで落ちる可能性があるということね。

  • mireyimi888

    モメチン的にはこの場合に買い増しするのはキオクシアかMARUWAか どっちが正解なんだろ https://t.co/KACju9TU2F

  • Mar_3simai

    業務効率化導入でよく見かけるのは、API費用とデータセキュリティの想定外な膨らみなんですよね。特にRAGで社内ナレッジ連携させる場合、モデル側がデータ保持しないようにするか、ローカル運用にするか、の設計段階で90%決まる気がします。レート制限もスパイク対策で結構大事です https://t.co/oqDLAp18WU

  • tagaben

    こちらの記事、フリーで活動する作家にはぜひ読んで欲しい‼️ ネクストーンの利点として書かれていることは本当に作家にとって利点なのか? アタマ柔らかくしてよーく考えてね。 特に委託と信託の違いの部分。楽曲がもし第三者に許諾なく利用された場合の対処の仕方…書き方によって印象が変わるね。 https://t.co/dcc7DLtsZG

  • yosunsun8606

    わたしの場合は逆におやじさんがQUOカードと配当ありでニッケおすすめですよって投稿見て買っといてよかったパターンです ありがとうございます♪ https://t.co/r8jqJF14Cv

  • 7jut_marshall

    因みにマウントクエストのライドオンクリア済みの場合 NPCのチョコ樽にホイッスルをトレードするとマイチョコボをマウント登録出来て リチャージすること無く使用出来ますよ その後トレードしたホイッスルは帰ってくるけど捨てると スロットが一枠増やせる 一応再取得も可能(2万ギル) https://t.co/WgBuTborUf

  • tokki_iu

    メタプラネットについての考察 そして私がMSTRを選択する理由 間違いがあったら指摘願います メタプラネットの場合、ビットコイン価格もさることながら、円高になったときにもリスクが高まるようですね 投資家のリスクではなく会社のリスク MSTRもNISAの成長投資枠で購入可能 Geminiとの壁打ち結果です https://t.co/90fTIqrRrr

  • teke_investor

    週明けの SP500 投資信託 基準価額 事前予想の事前予想です 予想幅を確認しておき、早めに変動に備えましょう 現在のドル円為替から、±1.0円程度変動した場合の予想です SBI・V・S&P500インデックス・ファンド eMAXIS Slim 米国株式(S&P500) https://t.co/Ea7LTCFODs

  • alf_income_log

    ② 三菱HCキャピタルで一番見たいのは、やっぱり配当推移。 2016年:12.3円 2021年:25.5円 2026年:46円 2027年予想:51円 この予想が実現すれば、28期連続増配予想。 さらに、過去に買っていた場合のYOCを見ると、 3年前:約7.45% 5年前:約7.64% 10年前:約10.32% https://t.co/7HjAVv6RBX

  • Zeirishi_Dragon

    財務諸表は正規の簿記の原則に従って作成されるため、遡及修正は仕訳にて行われますから個々の仕訳に適用されます。TKCシステムの修正仕訳は遡及修正できない仕組みになっているかと思います。期を跨がなければ財務諸表は変わりませんが、期をまたいだ場合、TKCシステムの標準仕様と異なる異例処理をし

  • takagitteru

    2026年3月末日時点でフルッタフルッタ1単元保有していた場合。 2,000円分の「おうちでアサイーボウル7daysセット」が貰えます!

株トレンドランキングリアルタイムで株投資家に話題のキーワード。株初心者向けに株用語に補足あり。

株トレンドランキングの続き

※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。

話題株(1週間)

今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。

話題株(1ヶ月)

この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。

Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分

Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。

Y板 投稿数ランキング11位以下を表示

Topへ戻る