株関連ツイッター検索『良い』
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
第一興商 株主優待 今月末期限の優待券を家族が持っていたので昨日あたらよに行って来ました いつもと同じコースですが、前菜3品の内クリームチーズのモナカ以外は季節毎にかな❓️変わる感じです 雨の中早い時間に入りましたが、とても賑わっていました✨DKは飲み放題グラスも良い物を使っていて https://t.co/SHuKTFd8B2
ん〜私の場合は意図してホンダと神戸物産の割合をもったわけではなく、最初は押し目買いの短期トレード目当てでした。予想に反しつて株価を下げたので今は塩漬けになってるだけですね!高配当投資したいならセクター分散しつつ、利回りの良い企業に投資すれば良いと思いますよ。
Xで収益を目指す人が、3年間、24時間365日、全てを捨ててXを全力でするのも良い。 でもね、考えてみて、中高年には、確実に健康で平和な明日がこの先もずっと続く保証なんてないんだぞぉぉぉーっ(やまびこ) だから、ジム行ってくる ♂️➡️
昨日から大阪に来てサンフロンティア不動産の株主優待券1万円分の消費に日和ホテル大阪新世界に泊まりました 今回お得だったのが、キャンペーンがあってポイントがたくさん付与され、実質0円宿泊となりました ㊗️しかも朝食付き、通天閣ビューで。 こちらドリンクサービスあったり、良いビジホです。 https://t.co/AZp2qiBMSU https://t.co/YTIIhErBZx
冷却性能はコメリの方が優秀っぽいけど、アステージの方はバイク積み込み時の足場に使ってるホムセン箱の代わりにしてホムセン箱は引退させても良いなと。 現物持ったら軽くて(だから冷却性能で負けてる?w)ビックリ。 https://t.co/SR3NvyYuqr
超富裕層の人で株をやりたい人は野村證券、大和証券で口座を開いて株を始めるのが良いと思います。 時々クソ株を掴まされるかもしれないですが、IPO、POで良い会社の株を大量に割り当ててくれると思います。
会社四季報、1000番台俯瞰した所感。 電気設備・ビル設備工事系がやはり強い。 データセンター関連なのだろう。 しかもこれらは財務体質、利益率、EPS推移も良い。 そして、配当も悪くない。 北陸電気工事、ユアテック、四電工、中電工、など。日比谷総合設備も気になる。
ティランジア・ムルチカウリスの極細斑の親株から、 良い感じの斑入り子株が出てきました。 ライムグリーンに真っ白のラインが可愛過ぎる! Tillandsia multicaulis variegata https://t.co/EMNpR3QyTM
日経平均は225銘柄の株価単純平均の指数。株価の高い銘柄の動きに影響を受けるので、TOPIXを見た方が市場の動きを見るには良いように思います。 オリエンタルランドは設備投資が重いから株価は上がり難いかなぁ
イノベーションインデックスAIはかなり気になる商品 最新の入れ替え銘柄も激アツ コスト安めなのも良いね
人夢技術グループ一部売ってNSグループ少し買い NSグループは家賃債務保証の中ではリスク高めのため少量 lbo案件は好きではないけど にしても安いと思う 人夢は業績良いんだろうけど買った時に比べて周りが安くて相対的に魅力は減った 今月配当権利月の会社が弱いけど落ちたらどうなるの
408A東証ETFiシェアーズ AI グローバル・イノベーション アクティブ 良いと思ったけどアクティブだからやめた(笑)
代理店型で、価格を抑えるのであれば損保ジャパンが良いかと思います。 ネット型は、一軒家であればソニー損保が良いかと思います。 保険料上がりますが、地震の補償を上乗せ出来るので。 分譲であれば、日新火災が安いです。 東京海上の子会社なので安心ですし。
バーチャルエイベックスがエイベックスから独立してVEXZに変わったこと、VEXZ自身がVtuberを推進してること、最近はVtuberライブに専念してること……どれが直接要因かわからないけどVtuberビジネスの方が集金良いのは確かそう
ダイドーの株主優待良いですよね〜!! 実家に戻ると必ず残ってるポンプ!ww
あなたたちが入れたインドネシア人が今後ばっくれて、犯罪者とかになっても、その保証はサカイ引越センターがやるならまだ良いけどたぶん、それは知らんだろ。治安の担保までやる気ないならいれるな
村田製作所や太陽誘電って良い会社なのはわかる。 でもどちらもPER70倍台越え ちょっとモメチン化して 機関の仕手株にされてて 素人が買うにはリスクが高すぎる気がするんだよな。。。 だから、それを買うなら他の 似たような事業をしていて、 世界シェアが高いのに、
村田製作所や太陽誘電って良い会社なのはわかる。 でもどちらもPER70倍台越え ちょっとモメチン化して 機関の仕手株価されてて 素人が買うにはリスクが高すぎる気がするんだよな だから、それを買うなら他の 似たような事業をしていて、 世界シェアが高いのに、
戻したら爆買いですね。今ですらまだ割安水準なので、ちょこちょこ買い増しておけば幸せになれそうです。 耳寄り情報ありがとうございます。おかげでそこそこ儲かりました! アオイ電子は来年入り直せば良いかなと。期待はしてます! 私は中国に翻弄され続けてます。関わったらダメな国です。
スタートラインと成長曲線における個人差がめっちゃくちゃに大きい中でそれぞれが何かを取得しようとする過程自体はとても良いものだと感じる。資本主義思想に寄りすぎると利益や金銭に繋がらないものは不要と思わない気もしないが、人生は人間関係構築ゲームなので
ゴールドプラスシリーズを買う場合は買うタイミングがかなり重要になるため、今からは手を出さないのが良いでしょう。 ゴールドの月足CCIが20に到達するタイミングで3分割くらいにして購入する、20を割り込んだら追加していく戦略が良し。
キムラユニティー良いですよね!! 株主還元に積極的な企業は安心して持てます
川崎汽船100株しか持ってないけど 配当金良い 貯金するよりいいでしょって話 #NISA https://t.co/wbt7kvPRGn
CPUクーラー確認しましたがFROZN-A410-SEだとこのままで充分ですね。 Ryzen 7 7800X3Dだとそんなに発熱しないのでデフォルトので問題なく冷却可能です。 どちらかといえばストレージかSSD 1TBだけだと足りなくなる可能性がある印象です。 後からHDD足したりしても良いとは思いますけどね。
グラディウスから離れるためにw、自分である程度指定したら結構良いかも。STG自機には珍しくてよいかな?と思ってヘタウマなノーズアートも描いてもらいました ️(すぐ剥がれそうだが)でもなんでらき☆すた?www https://t.co/ojx3X23YGC https://t.co/wyeRnQKUR9
BOTTEGAのイントレチャートトート黒。型崩れ目立つけどレザー良い。 BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ) トートバッグ イントレチャート https://t.co/rTVKUzIQDs
株価下がって、利回りが良い水準なってきたからですねー 関税等の影響で一過性のものと考えており 財務状況も問題無く見えるので。 あとは、個人的な話ですがデンソー今まであまり買ってないので銘柄ごとの割合調整もあります。笑 https://t.co/TstFsaRTFM
半導体製造装置メーカーで株を買うならAIメカテックが良いと感じるのですが、空売りが凄まじいので、ちょっと手が出せないです。 チャートの形も良くない感じになってます。 https://t.co/6umhQYaneD
■ 5. AI時代こそ効く「良いコードとは何か」 https://t.co/MwzcbxTnv8 サイバーエージェントの新卒研修スライド「良いコードとは何か」。品質とスピードはトレードオフではない、凝集度/結合度でモジュールを評価する、関心を分離して依存方向を制御する、といった原則が体系的にまとまってる。
※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。
今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
話題株(1週間)
今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。
話題株(1ヶ月)
この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。
検索急騰 2025年1月21日 10時08分
出来高急増、S高、株価急騰、暴落など様々な理由で今検索されている株銘柄のランキング。
Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
Topへ戻る