INPEX (1605) 株予想・IR反応@ツイッター
INPEX(1605)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。INPEXの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
INPEX(1605)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。INPEXの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 鉱業
業界: 石油とガス
旧 国際石油開発帝石。石油や天然ガスの開発で国内最王手。エネルギーの安定確保の面から、唯一黄金株を発行しながらも東証への上場が認められている。 1605 INPEXの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買90%
売10%
本日(6/19)の日経平均は +196円でした 含み損が増した新NISAのNTT株、SBIHD株をどうするか悩み中 持ち株上昇率 3️⃣ いすゞ自動車 ENEOS INPEX 持ち株下落率 3️⃣ ⤵️みずほFG ⤵️富士通 ⤵️三井住友FG 今日は米国市場はお休みですね 今週もお疲れ様、また来週頑張りましょう‼️ 300000
【日本保有株】 後場終了 JX金属8.6% INPEX2.0%⤴️ ヤマハ発動機1.4%⤴️ LIXIL0.6%⤴️ 大東建託0.4%⤴️ ソフトバンク0.2%⤴️ JX金属様々でした(^◇^;) いつもありがとうございます 日経平均高いのに半導体関連くらいしか株価上げてなさすぎる 波に乗るにも乗り遅れ感高いので維持します https://t.co/MGdZpvmWnq
14:51、後場で入っていたINPEX(1605)をトレイル決済しました。14:01に買いで500株、3,438円でエントリー。投入額は172万円、資金の52.2%で、本日9回目の取引でした。入った時点の当日累計は-192,550円、全期間累積は+99,740円。損切りは3,386.43円、利確目標は3,566.93円、R:R=1:2.5に置いて、朝からの
14:01、後場でINPEX(1605)を買いで500株、3,438円で新規エントリーしました。投入額は172万円で、資金の52.2%。損切りは3,386.43円、利確目標は3,566.93円、R:R=1:2.5に置いています。
前場テーマ型では、商いの厚さと値持ちが同じ方向を向くかが判断材料です。 ※順位は前場抽出元ランキングです。全市場順位ではありません。 - INPEX(1605): 地政学リスク、鉱業、前場抽出元で売買代金3位・出来高9位、年初来は+10.0% - 関西電力(9503): https://t.co/zFtTPnMGcX
今日も毎日1株ルーティン継続。 高配当 1605 INPEX 1株(29株) → 含み損▲10,672円(-9.7%) / 資源大手、下げても淡々と積む 成長 7011 三菱重工 1株(37株) → 含み損▲7,363円(-4.9%) / 防衛テーマ継続でまだまだ信じてる 優待 7532 パンパシフィックHD 1株(75株) → https://t.co/Xv9NEExUCC
そた氏と話し、JX金属を検討してみる。ほんとはチャートでINPEXを見てたんだけど、もうこの地合いだと底値拾う銘柄より、単純に時流に合う上げについていった方が良い感あるよね てことは、NTTはやっぱりダメか https://t.co/6r73d30sUf
三菱UFJ、東京海上、KDDI、三菱商事、INPEXあたりに分散します。利回りの高さだけより、増配余力・財務・業種分散を重視したいですね。今は相場がかなり走っているので、300万円を一気に入れず、数回に分けて押し目で拾うのが無難かなと思います。
「減配しません」って明言してる株、知っとる? これ累進配当ってやつで株主にはめちゃ心強い。 利回り3%超、日本最大の石油・ガス開発企業。 答えはINPEX(1605)。 減配しない宣言、強すぎん?
原油関連のINPEXが下がって「含み損になった…」って落ち込んでる高配当投資家いない? これアメリカとイランの戦争が終わりそうで中東の地政学リスクが下がった(原油の値段が上がりにくくなった)から売られてるだけなのね。 企業がダメになったわけじゃないんだわ。 显示更多
2026.6.18 デイトレ収支 -3100円 後場寄りで底から上昇していた日経レバを買ってみましたが、2本目で下ひげを付けて損切り、その後大きく上昇。 続いてINPEXも直近下げていたので逆張り目線で買い。 値動きがほぼなく損切り。 損失を広げてしまいました。 https://t.co/JKeyEuSFoV
FX始めた当初は負け続きで絶望してたんだけど、、 この人のゴールド解説を見てから一気にプラ転した 勝率がかなり安定してるから、毎日チェックするのが習慣になってる。 Gold ドル円 USDJPY BTC 日経平均株価 村田製作所 レバナス 三菱重工 INPEX リミックスポイント 金利上昇 株主総会 太陽誘電 https://t.co/5ELmp8t2C9
前場引け直後の記録です。朝は三菱UFJ(8306)とTMH(280A)の利確がありましたが、東エレデバ(2760)やINPEX(1605)などの損切りが重く、ここまでの確定損益は-91,100円、6件決済済みです。通算では2勝4敗の前場になりました。
【日本保有株】 前場終了 日本M&Aセンター2.6%⤴️ アステラス製薬2.4%⤴️ THK1.8%⤴️ 日本特殊陶業1.5%⤴️ 武田薬品工業1.2%⤴️ INPEX1.0%⤴️ 今日も日経平均はアゲアゲ↗️ 私の持ち株は微上げ コツコツ…とは思ってるけど微力だと辛いね https://t.co/GR75Luzux3
6月18日の高配当株6選 ①1605 INPEX 配当利回り約3.8% ②8766 東京海上HD 配当利回り約3.5% ③8411 みずほFG 配当利回り約3.8% ④9101 日本郵船 配当利回り約5.2% ⑤7272 ヤマハ発動機 配当利回り約4.1% ⑥8725 MS&AD 配当利回り約3.9% ※参考例です。投資は常に自己責任で。 #高配当株
菱ガス化(4182)が09:51にトレイリングストップで決済となり、本日ここまでの損益は-9,000円。その直後ですが、前場の流れを見てINPEX(1605)に買いで入りました
高配当株のバーゲンセール、こういう局面はかなり見たいですね。 ただ、配当利回りだけで飛びつくより、 減配リスク・業績の下振れ・自己資本比率までセットで確認したいところ。 特にINPEX、三菱HC、商社、建設あたりは、 地合いで売られているのか、業績懸念で売られているのかで意味が全然違う。 https://t.co/6MkgbTuRHN
3️⃣ 原油76ドル台定着で資源・商社株は上値が重い一方、空運・陸運など「原油安メリット株」への資金シフトが継続か✈️ 原油価格が76ドル台へ沈んだままの大暴落となっているため、INPEXや大手商社株には厳しい地合いが継続。反面、燃料コスト減少となる航空や電鉄などへの避難買いが期待される。↓
【先月比−5%超えの高配当株】 配当利回り3%以上でここまで暴落しているこの局面、ハッキリ言って完全に『バーゲンセール』でしかないですよね。 今すぐ仕込むべき、バーゲン価格の14銘柄がこれ エーザイ(4523) 大東建託(1878) INPEX(1605) 小野薬品工業(4528) 双日(2768) https://t.co/JDZna8ZHNX
16位:ユー・エス・エス(連続増配) 17位:リンナイ(ガス機器大手) 18位:イエローハット(16期連続増配) 19位:INPEX(エネルギー開発) 20位:THK(機械部品世界シェア1位) 投資のコツ: 「利回り」だけでなく「増配の歴史」を見ること1つの業種に偏らず、バラバラに持つのが負けない秘訣
【6/17 収支報告 】 ■ 確定損益 三菱UFJ(8306)利確 +11,000円 ✅ ■ 含み損益 INPEX(1605) -7,600円 MonotaRO(3064) +7,400円 ──────── 本日合計 +10,800円 ━━━━━━━━━━━━━━━━ そして昨夜—— SpaceX(SPCX)を200ドルで3株売却 IPO価格135ドルで当選した3株が
INPEX 3株 6月権利。利回り上がってきましたね。3株いっておきました トヨタ 2株 今日も弱いままで助かります。
〈今日の売却利益〉 +45,600円 第一ライフGを利確売り 〈仕入れ買付〉 本日は無し 前場で第一ライフGの保有株一部を利確売り。利確は慎重に丁寧に。 仕入れ買いは実行せずも、着目している銘柄の値動きチェック KDDI INPEX ティラド(保有中) TOTO など 仕入れ買いも 慎重に!丁寧に!だな https://t.co/22rLrImFvg
【日本保有株】 後場終了 日本特殊陶業4.4% 日本M&Aセンター1.9%⤴️ THK1.7%⤴️ INPEX0.8%⤴️ アサヒグループ0.8%⤴️ NTT0.6%⤴️ ヤマハ発動機0.6%⤴️ 日経平均70,000円なのに私の損益は本日マイナス https://t.co/fDPsJtBirE
デイトレ:川重(7012)、芝浦(6590)、INPEX(1605)、ユニチカ(3103)、四国化成(4099)、ソシオネクスト(6526) 後場終了。損失21100円。寄付きで底値圏で入ってしまい大きく狩られました。先回りする癖が抜けないので、後場でルールを追加した結果、比較的良い位置で入る事ができ、勝率が上がりました。
+0.85% 引け乙です。なになんでプラスがこんな減ってんの。闇鍋だろうけど本当誰得なのよ。 前場 INPEX、日鉄、ソニーFG未満株買い増し。以上。 値上がりトップ、特殊陶業+4.46% 値下がりワースト、日鉄-1.50%
グロースと低位株と下落チャート株には手を出さないこと!!強く刻んだ(INPEX損切りしました。NOTEもサイエンスアーツも切ってスッキリ)今年の利益は全て飛びました。訳:空がより青く見える。
6/17 単元未満株購入銘柄 INPEX 1株 ツムラ 1株 第一ライフ 1株 KDDI 1株(配当再投資) ソフトバンク 5株 大引けはFOMC前で下げてくるかなと 予想してみたけど、後場から上げてますね。 どうなるかな(*´ω`*) https://t.co/XnC5AjDEeF
今日はINPEX、三菱UFJ、ヒューリック、立川ブラインドを1株ずつ、あいHDを4株購入 あいHDは前回の決算で15円の増配をしたけど、その時の株価よりも安い。次は本決算で増配に期待してるし、権利も近くていい 最近買った銘柄は大体含み損。でも数年前から保有してる株は大体含み益。そんなもんだよね
日本郵船減配か…利回り的にINPEXと誤差の範囲内だな。ストライキも解消したとのことなので日本郵船利確してINPEXに入りQuoカード対象にもなる400株に買い増ししました。今年の納税予定きつい インフレ、円安、利上げ耐性はINPEXがあると思う。INPEX暴落時の景気低迷は商船系もダメだと思ふ。 https://t.co/aNzYuxPcuV
直近のINPEXのツイッターの反応