INPEX (1605) 株予想・IR反応@ツイッター
INPEX(1605)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。INPEXの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
INPEX(1605)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。INPEXの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 鉱業
業界: 石油とガス
旧 国際石油開発帝石。石油や天然ガスの開発で国内最王手。エネルギーの安定確保の面から、唯一黄金株を発行しながらも東証への上場が認められている。 1605 INPEXの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買75%
売25%
今日の1株投資 【かぶミニ】 INPEX 1株 JT 1株 トヨタ自動車 1株 NTT 100株 【S株】 積水ハウス 1株 三菱HCC 1株 目標配当利回りを上回る銘柄が増えてきているが、まだまだ積極的な買い場ではない 今日の投資で年間配当金は1,186円増加
フジクラとINPEXは私も継続して注目しています 押し目がどこで落ち着くのか、しっかり見極めたいですね
通信・エネルギー ・NTT ・KDDI ・INPEX ・日本郵船 ・SOMPO HD 高配当株は利回りが高いだけでは不十分。 見るべきは、営業CF、配当方針、自社株買い、自己資本比率。 長く持つなら、「高い利回り」より「還元を続けられる構造」を見たい。
昨日の購入 INPEX 1株 トヨタ 1株 本日の購入 SBI 1株 NTT 30株 高値掴みしたファナックが昨日 ようやくプラ転したと思ったら 今日すぐマイ転 半導体株、昨日色々利確しておけば よかった〜 最近トレンドを意識するあまり 6月配当権利銘柄の買い増しを 忘れてました 買うならINPEXかな! https://t.co/EpwzOCPszh
INPEX 1株 6月権利、利回り3パーあります。増配期待したいですね。 トヨタ 2株 株価弱いまま、去年も夏付近が買いチャンスだったように思います。 ヒューリック 2株 6月権利なのに、また利回り4パー近くなってきたので買いました 昨日も、同じ銘柄、同じ株数買っていました。
日経平均は大きく下げました 保有株も下げた銘柄が多く、含み益は、3銘柄(INPEX、トヨタ、ヒューリック)だけとなりました。 現在、米国先物が下げているので、明日も日本株は厳しい一日となりそうです。 新たな銘柄購入は考えていませんが、保有株の買増しは検討するかもしれません。 https://t.co/3tuDwppUuq
フジクラ、三菱重工、INPEXは私も注目しています 押し目になるか見守りたいですね
私今日上がってる銘柄INPEX+8円と商船三井+35円(含み損)あとNTT +0.2円 です
【日本保有株】 後場終了 武田薬品工業0.7%⤴️ 商船三井0.6%⤴️ 川崎汽船0.5%⤴️ アサヒグループ0.2%⤴️ INPEX0.2%⤴️ NTT0.1%⤴️ 日経平均爆下げ 私の金額も爆下げ 夜の米国市場も先物やばそう もやし生活orこじ活生活します https://t.co/ipJldnppIt
デイトレ:川重(7012)、ユニチカ(3103)、芝浦(6590)、四国化成(4099)、ソシオネク(6526)、INPEX(1605) 後場終了します。利益10700円。後場も上限取引回数10回までとし、ルールを逸脱しないように臨みました。結果、5700円増やすことができました。今日のデイトレはは満点や。
今日は持ち株トータルプラスです笑 INPEXは何してる?こんな日にリバってプラ転してる デクセリアルズもまだチャートが崩れずダブルバガー継続 どんどん上がるんだってー https://t.co/P6qTxPCmdv
前場の候補を業種で束ねると、個別株の勢いとは別の偏りが見えます。上位は次の並びです。 - 電気機器: 関連候補5件、代表銘柄 日立製作所(6501) - 鉱業: 関連候補1件、代表銘柄 INPEX(1605) - 電気・ガス業: 関連候補2件、代表銘柄 関西電力(9503)
6月23日の高配当株6選 ①東京海上HD(8766) 利回り約3.9% ②三井住友FG(8316) 利回り約4.1% ③NTT(9432) 利回り約3.4% ④INPEX(1605) 利回り約3.8% ⑤三菱商事(8058) 利回り約3.2% ⑥日本郵政(6178) 利回り約4.3% 業種を分散しつつ 高配当を積み上げる戦略。
1週間の始まり月曜日、本日も大変お疲れ様でした かつてのJTを知ってる方々からしたら、利回り4%は物足りない数字なんだろうなぁと思いつつも久しぶりに1株購入しました まだまだ端株です ✅JT ✅INPEX ✅三井物産 ほか
今日のS株 ✅️INPEX2株 ✅️トヨタ自動車2株 ✅️三井物産1株 ✅️NTT20株 ✅️KDDI1株 トヨタ自動車は含み損に突入 着実に株数を増やしていきたい 今日もお疲れ様でした✨
最後にもう一度言います。 INPEX —買わない (米国とイランの間の戦争が再燃し、イランはホルムズ海峡の完全封鎖を正式に発表した。) JX金属(5016) 今日また10万株買いました。 現在、私は2730万円の含み益を抱えています。 勝つ人はまず種銭を作る。 これからは低位株を中心に勝負する 显示更多 https://t.co/HAkcbXFnFw
INPEX/インペックス(1605)の中間配当は6月末日が権利確定日。一株当たり54円の予想。年間は108円。配当利回り3.13%
後場監視リストは、4銘柄を同じテーマでまとめず、資金が残る理由を分けて整理します。 - INPEX(1605): 原油・中東情勢。売買代金1位、出来高7位。 - レーザーテック(6920): 半導体製造装置。売買代金12位、出来高9位。6/19終値55,100円、5営業日+25.2%。 - 楽天グループ(4755): https://t.co/Ue6M9VClnC
前場のINPEX(1605)は、原油ヘッドラインだけでなく、売買代金1位のまま午後へ残れるかが分かれ目です。 - INPEX(1605): 鉱業、前場抽出元で売買代金1位・出来高7位。6/19終値3,500円、5営業日-1.7%、20営業日-8.8%。 https://t.co/9QfRXzRPt9
政府が「フィジカルAI」に動き始めた。 だから今日、一気に仕込んだ。 三菱HC(8593) 22株(226株) 連続増配 タウンズ(197A) 2株(551株) 利回り5.36% INPEX(1605) 1株(30株) 割安PBR 三菱重工(7011) 1株(38株) 防衛×インフラ iSベストAI(408A) 10株(90株) AI ETF https://t.co/6OONJDNrA0 https://t.co/6NbuYDVsK
戦争で、inpex, 三菱商事, 造船関連とか初期は投資してて軒並み上がってたけど、利食いし損ねて結局損切り。 買うタイミングより売るタイミングがむずいってこういうことかと実感中。
次にINPEXです。 株価 3,500円 PER 10,1 PBR 0.83 利回り 3.09% 若干安くなったきましたね。 情勢がどうなるかわかりませんが株価は、下がってます。 まあまあ納得水準なのかなと思い、買い増しました。 引き続きチャンスがあったら買い増します! #日本株 #配当金 https://t.co/sZppTr9TsH https://t.co/rbQ9EQWCrt
結構割安に見えるのだが、何故INPEXって下がっているんだろうか、、 ミックス係数7.67、表面利回りが3.09%。 為替で追い風になるし、風上産業なので価格転嫁もしやすい筈。 更に優待でQUOカードも貰える。 今の持ち株600株。 https://t.co/h7VLj9ZFkh
あんまり参考にならないくらい有名な銘柄ばかりですよ! 基本的に利回り4%近かった 三菱商事、三菱hcキャピタル、INPEXを中心に買ってました! 今となっては含み益が出ているので、結果オーライですが
含み損ランキングを晒した翌日。 改めて今週の3銘柄を振り返った。 INPEX ▲7.3% 三菱重工 ▲3.3% パンパシHD ▲7.9% 全部マイナス。 それでも来週も積む。 長期投資で一番怖いのは、 含み損じゃなくて「途中でやめること」だと思ってる。 あなたは含み損が出ても続けられる方ですか? https://t.co/jBDjrIR3MM https://t.co/65FlGaUX8d
直近のINPEXのツイッターの反応
Topへ戻る