INPEX (1605) 株予想・IR反応@ツイッター
INPEX(1605)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。INPEXの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
INPEX(1605)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。INPEXの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 鉱業
業界: 石油とガス
旧 国際石油開発帝石。石油や天然ガスの開発で国内最王手。エネルギーの安定確保の面から、唯一黄金株を発行しながらも東証への上場が認められている。 1605 INPEXの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買90%
売10%
本日の日経平均は+1667、68,402.13円で引けました 半導体主体でまたも強烈な上げで終値ベースで初の68000円台に乗せての大引けとなりました 保有株はJX金属、シチズン、INPEXなどが目立って上げていましたが下げ銘柄もチラホラ 主力のSBIが大きく下げたのでマイナスです しょんぼり(´・ω・`) https://t.co/rz8NO2jnHA
+1.28% 引け乙です。は?指数の半分も上げてないんですが 前場 日鉄未満株買い増し。以上。 値上がりトップ、INPEX+3.92% 値下がりワースト、ビューティカダン-0.53%
INPEX(1605) ENEOS(5020) コスモエネ(5021) 出光興産 (5019) シェア1位。大幅増益&PBR0.7倍台の超割安 × 利回り4.4%超の最高配当 × 減配なしの累進配当&自社株買い。
台風の中、前場乙です 本日は日経平均⤴️TOPIX↗️グロース↘️ソフバンG以外のAI関連銘柄が日経平均を引き上げてますが、TOPIXも上げてるのは強いですね 個人は+33万円(+1.5%) 主力のINPEX、積水化学、日鉄鉱業が上げてます 特に積水化学はチャート形状的に底打ち感あり 午後も期待です ✨ https://t.co/C7unQftVva
なんでトヨタ日本郵船INPEX? S&P500と並べるならドミニオン・エナジー(配当利回り4.1%)とかやろ https://t.co/ZSD4S06nMA
【日本保有株】 前場終了 ホンダ10.5% JX金属7.0% THK4.9% 九州電力3.4% INPEX3.0% 積水ハウス1.8%⤴️ トヨタ自動車1.8%⤴️ 日本特殊陶業1.7%⤴️ 今日は が多くて嬉しいです☺️ 安いところで買えた銘柄も多くhappy♪ 午後も優しい相場になりますように https://t.co/sf241wNEjr
原油・低位株・暴騰期待系 国が隠す原油の裏側。 今、資源関連に また大きな資金が流れ始めてる⚠️ 特に注目されてるのが INPEX(1605) ENEOS(5020) 出光興産(5019) 三井松島HD(1518) 日本コークス(3315) “低位放置株”ほど、 急に動く時は一瞬。 最近、 原油関連かなり怪しい動きしてる https://t.co/iGZhAFWl00
今日の日本株、 かなり荒れている。 三井物産、 INPEX、 トヨタ、 武田薬品—— 大型株から資金が抜け始めた。 でも、 相場は終わっていない。 今、 資金が向かっているのは “AI・半導体・低位株”。 次の主役、 もう入れ替わっている。 https://t.co/iIQlM3kffC
ゆる投の記録。購入当時、時代はコロナ禍で脱炭素が叫ばれ車はすべて電気自動車になるといった風潮。そのときの「常識」を疑ったINPEX(当時は国際石油開発帝石)への投資。旧NISAで平均取得株価は765円。購入価格に対する配当利回りは14.1%。 https://t.co/NPnYEHS7yf
評価損益前日比、−15万 PF上げ幅ベスト3 INPEX 愛知製鋼 三菱UFJ 昼休憩で見たら−27万とかだったんですけど後場からだいぶ戻したんですね。 にしてもボラがすごい。 ジェットコースター乗ってるみたいだ
本日の保有株上昇&下落銘柄 上昇銘柄⤴️ ①AGC +9% ②東ソー +5.6% ③エイチツーオー +4.5% ④INPEX +4.4% ⑤任天堂 +3.6% 下落銘柄⤵️ ①TDK -6.2% ②ファナック -6% ③JX金属 -5% ④小野薬品 -4.5% ⑤信越化学 -4.1% https://t.co/Y8LiYEPu1V
今日も持ち株は全面安でしたが、みずほFGとINPEXの2銘柄が孤軍奮闘してMyPFの前日比は+約9万円 昨日卒業した日本ライフラインに代わり、うぉんファンド48メンバーにトヨタ自動車を正式採用しました ️ 【買った株】(後場引け) (NISA) トヨタ自動車、1株 https://t.co/0mnOrrceh5
今日はINPEXとクボタ頑張ってました s株はアサヒ、ヒューリック、三菱HCCなど✨ 稲畑産業、NTT、ソフトバンクから配当金が入っていたそれをs株に再投資 保有株の調子が良くないのでクリレスの優待で美味しいご飯食べて忘れます ✨ 今日もお疲れ様でした♡ 台風の影響で雨すごい https://t.co/Xw3yuyncH3
今日の1株 ・全国保証 ・明和産業 ・ENEOS ・三菱商事 INPEXを損切りしました 保有株の損益額が昨日より酷かった 明日は珍しく関東も台風 の影響が出そうですね。株価も荒れるのかな
三菱HCは新中計(26〜28年度)で配当性向目標を40%から45%以上へ引き上げ、27年3月期は配当51円・予想性向45.8%で28期連続増配。同じ4%前後でも市況連動のINPEX等と異なり、増配方針に裏打ちされた利回りで持続性の評価軸が変わりますね
【日本保有株】 後場終了 INPEX4.4% 商船三井2.1%⤴️ JT1.0%⤴️ ソフトバンク0.6%⤴️ 三井物産0.6%⤴️ 日本M&Aセンター0.2%⤴️ なんとかマイナスが少しおさまったけど、まだまだ入金元本バランスが良くないんですよね まだまだ修正が必要です https://t.co/TtgdqFRZvg
一方で、エネルギー、たばこ、医薬など「配当利回りが高いだけで株価が伸び悩んだ銘柄」(INPEX、JT、武田薬品など)や、TOPIX型の高配当指数は、この10年で日経平均と同等か、それ以下のリターンに留まりました。金利低下局面などで市場平均を下回ることも多く、高配当=安泰ではありません。
原油・低位株・暴騰期待系 国が隠す原油の裏側。 今、資源関連に また大きな資金が流れ始めてる。⚠️ 特に注目されてるのが ① INPEX ② ENEOS ③ 出光興産 ④ 三井松島HD ⑤ 日本コークス “低位放置株”ほど、 急に動く時は一瞬。 最近、 原油関連かなり怪しい動きしてる https://t.co/vgsMU1Xepm
前場を終えて、マイ日本株は前日比-0.1%、-1万円。 昨日、散々八つ当たりしたINPEXに謝りたい INPEXだけで前日より5万円評価額が増えたおかげで、日経平均、TOPIXに対して久しぶりに圧勝できています笑 フジクラ、そろそろ1株買い増ししてみようかと思ってます。Wボトムの匂いもするので。 #INPEX https://t.co/OvK6cIq7hp
前場終わり 半導体から資金抜け 資源に追い風 ⭐⭐⭐⭐⭐ ⛽ エネルギー(INPEX・石油資源・ENEOS) ⭐⭐⭐⭐ 銀行(MUFG・三井住友FG・みずほ) 海運(商船三井・郵船) 商社(三菱商事・三井物産) ⭐⭐⭐ 金 通信(NTT・KDDI) ⚡ 電力(東電) ⭐⭐ 自動車(トヨタ) https://t.co/6T2sxgcTML
【日本保有株】 前場終了 INPEX4.3% JT1.4%⤴️ 商船三井1.3%⤴️ 三井物産1.0%⤴️ 大東建託0.3%⤴️ ソフトバンク0.2%⤴️ NTT0.2%⤴️ また地政学リスクが… 中東落ち着いたと思ったんですけどね 焦らず買い増しをして行きます https://t.co/GhDKQc8E6W
原油・低位株・暴騰期待系 国が隠す原油の裏側。 今、資源関連に また大きな資金が流れ始めてる。⚠️ 特に注目されてるのが ① INPEX ② ENEOS ③ 出光興産 ④ 三井松島HD ⑤ 日本コークス “低位放置株”ほど、 急に動く時は一瞬。 最近、 原油関連かなり怪しい動きしてる。 https://t.co/sAtcLUn5xJ
インフレ局面でトヨタやINPEXの利回り3%超えは魅力的。焦らずに、時間分散して拾うのが大正解だと思う。
INPEXいっかいプラ転したとき 売っときゃ良かったなぁーーーー
INPEX、厳しいね。配当利回りが上がるのはいいけど、株価が心配だね。
明日の作戦(朝までに回復して❤️ ) ①マクロ米国の原油価格⤴️と10年利回り⤴️とSOX⤵️と全て悪化 ②そんな中フジクラとINPEXは希望 ③キオクシアとSBGは利確押し目狙い、寄り付きはノータッチ ④需給悪&SOX悪 コクサイイビデンレーザーディスコall badです 中途半端に上ならショート全力 https://t.co/0HK4qdjmK4
今日のかぶミニ INPEX、JT、ヒューリック、JX 三菱HCC、東海カーボン スカパー 、住電、伊藤忠、サンリオ 好調だったスカパーが マイナス11% ( ´ཀ` ) 喰らいました… 利確のタイミングが分からない 持ち続けたら含み損になりそうだし、 売ったら上目指しそうだし… 利確の基準、決めてますか? https://t.co/xH0I4Vc4F2
直近のINPEXのツイッターの反応
Topへ戻る