INPEX (1605) 株予想・IR反応@ツイッター
INPEX(1605)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。INPEXの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
INPEX(1605)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。INPEXの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 鉱業
業界: 石油とガス
旧 国際石油開発帝石。石油や天然ガスの開発で国内最王手。エネルギーの安定確保の面から、唯一黄金株を発行しながらも東証への上場が認められている。 1605 INPEXの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買75%
売25%
一方で、エネルギー、たばこ、医薬など「配当利回りが高いだけで株価が伸び悩んだ銘柄」(INPEX、JT、武田薬品など)や、TOPIX型の高配当指数は、この10年で日経平均と同等か、それ以下のリターンに留まりました。金利低下局面などで市場平均を下回ることも多く、高配当=安泰ではありません。
原油・低位株・暴騰期待系 国が隠す原油の裏側。 今、資源関連に また大きな資金が流れ始めてる。⚠️ 特に注目されてるのが ① INPEX ② ENEOS ③ 出光興産 ④ 三井松島HD ⑤ 日本コークス “低位放置株”ほど、 急に動く時は一瞬。 最近、 原油関連かなり怪しい動きしてる https://t.co/vgsMU1Xepm
前場を終えて、マイ日本株は前日比-0.1%、-1万円。 昨日、散々八つ当たりしたINPEXに謝りたい INPEXだけで前日より5万円評価額が増えたおかげで、日経平均、TOPIXに対して久しぶりに圧勝できています笑 フジクラ、そろそろ1株買い増ししてみようかと思ってます。Wボトムの匂いもするので。 #INPEX https://t.co/OvK6cIq7hp
前場終わり 半導体から資金抜け 資源に追い風 ⭐⭐⭐⭐⭐ ⛽ エネルギー(INPEX・石油資源・ENEOS) ⭐⭐⭐⭐ 銀行(MUFG・三井住友FG・みずほ) 海運(商船三井・郵船) 商社(三菱商事・三井物産) ⭐⭐⭐ 金 通信(NTT・KDDI) ⚡ 電力(東電) ⭐⭐ 自動車(トヨタ) https://t.co/6T2sxgcTML
【日本保有株】 前場終了 INPEX4.3% JT1.4%⤴️ 商船三井1.3%⤴️ 三井物産1.0%⤴️ 大東建託0.3%⤴️ ソフトバンク0.2%⤴️ NTT0.2%⤴️ また地政学リスクが… 中東落ち着いたと思ったんですけどね 焦らず買い増しをして行きます https://t.co/GhDKQc8E6W
原油・低位株・暴騰期待系 国が隠す原油の裏側。 今、資源関連に また大きな資金が流れ始めてる。⚠️ 特に注目されてるのが ① INPEX ② ENEOS ③ 出光興産 ④ 三井松島HD ⑤ 日本コークス “低位放置株”ほど、 急に動く時は一瞬。 最近、 原油関連かなり怪しい動きしてる。 https://t.co/sAtcLUn5xJ
インフレ局面でトヨタやINPEXの利回り3%超えは魅力的。焦らずに、時間分散して拾うのが大正解だと思う。
INPEXいっかいプラ転したとき 売っときゃ良かったなぁーーーー
INPEX、厳しいね。配当利回りが上がるのはいいけど、株価が心配だね。
明日の作戦(朝までに回復して❤️ ) ①マクロ米国の原油価格⤴️と10年利回り⤴️とSOX⤵️と全て悪化 ②そんな中フジクラとINPEXは希望 ③キオクシアとSBGは利確押し目狙い、寄り付きはノータッチ ④需給悪&SOX悪 コクサイイビデンレーザーディスコall badです 中途半端に上ならショート全力 https://t.co/0HK4qdjmK4
今日のかぶミニ INPEX、JT、ヒューリック、JX 三菱HCC、東海カーボン スカパー 、住電、伊藤忠、サンリオ 好調だったスカパーが マイナス11% ( ´ཀ` ) 喰らいました… 利確のタイミングが分からない 持ち続けたら含み損になりそうだし、 売ったら上目指しそうだし… 利確の基準、決めてますか? https://t.co/xH0I4Vc4F2
株まとめ【06/01】 後場で6万7千をわずか下回る。 日経平均 +0.91% 小幅プラス ▲強かった銘柄 ・ソフトバンクG +14.02% ・ソニーグループ +2.85% ・ファナック +2.39% ▼弱かった銘柄 ・INPEX -5.22% ・武田薬品 -4.63% ・トヨタ自動車 -4.49% 上がる相場でも銘柄次第 #日本株 #投資日記 https://t.co/f4DmgipiHv
2026/6/1時点 保有株 1位 SoFi 1025株 2位 NTT 500株 3位 KDDI 241株 4位 ISゴールド 240株 5位 INPEX 200株 6位 SoftBank 155株 7位 三菱HCC 143株 8位 積水ハウス 121株 9位 三菱UFJ 83株 10位 伊藤忠商事 81株 11位 三菱商事 63株 12位 グローバルX 563A 38株 : 年間配当(税引前): 146,925円 https://t.co/szM31P4aVO
自分が悪いけど gemeniに相談して動いたら全部ダメな方行ったな 先週太陽誘電利確、200a利確、パナソニック利確、富士通損切り なんなんだよそれ。200万くらい損してるぞ。挙げ句の果てにダブルバガーの商社メガバンinpexはガチホぢ売るな→大暴落 気が狂う
月曜日からバタバタでした 皆さま、お疲れ様です 今日は株価などチェックする余裕はなかったのですが、紫宝さんのつぶやきで大好き三菱HCCが利回り4% ⁉️と知りました で…今日は何があったのでしょうか… ? INPEXの3%も久しぶりに見た気がします ✨ ✅INPEX ✅三菱HCC ✅双日 ほか
資産167万円に… 前月比−7万円⤵️ 現金が必要になり切り崩し⤵️ 先月好調だった ・日本電気硝子 ・INPEX ・日本製鉄 が失速…。 一方で ・中部電力 ・横浜FG ・住友重機械 は引き続き堅調でした 含み損は NTT / SUBARU / 日本製鉄 が継続中 みんなの5月成績はどうだった? #NISA #資産運用 https://t.co/tP6W7qrbNd
カネくれや、キオクシアだけじゃINPEXの含み損取り返しできないんだわ https://t.co/srdMjY3yOR
INPEXは配当金利回りがビミョーなんだよな。 うーん。もう少し利回りがほしいな。 https://t.co/JXObbUaQwS
そんな中、私の含み損は今日も拡大し、過去最大を更新しました 最大含み損を抱えながらも、今日も新しく銘柄を購入してしまいました。 購入したのは ・日本製鉄 ・三菱HCキャピタル ・セブン&アイ・ホールディングス ・INPEX https://t.co/XA7nz9lSyk
6/1(月) 含み益減⤵️ 富士通、日本電気硝子が急騰✨ 富士通はようやくプラ転⤴️ しかし、主力の良品計画、INPEXが暴落⤵️ 気になっていた銘柄が割安になっているのでポチポチしたくなりますが、下げ止まりが分からないので我慢 https://t.co/XKq1uYezol
PF3大含み損銘柄 モンラボ エスクリプトエナジー JDI PF3大含み益銘柄 INPEX JT 三菱HCC 余裕で含み益バリア突破してきて焦ってる…
コミュでも「飛び乗らずに押し目待ち」が正解でした✨ 昔は追いかけてばかりだったけど、今は待つべき場所が分かるので無駄な負けが本当に減った。 利益以上に再現性が身につくのが大きい ドル円 USDJPY デイトレ 日本株 TOPIX 三菱UFJ INPEX JX金属 伊藤忠商事 ナスダック BTC https://t.co/jSMS9D3nQM
本日の保有株上昇&下落銘柄 上昇銘柄⤴️ ①ソフトバンクG +14% ②村田製作所 +8.98% ③サンリオ +8.91% ④富士通 +8.3% ⑤NEC +6.4% 下落銘柄⤵️ ①丸紅 -5.3% ②INPEX -5.2% ③IDEC -4.9% ④三菱ケミカル -4.8% ⑤武田薬品 -4.6% https://t.co/P6E8e7cl00
今日のS株投資 ✅ INPEX 1株(計14株) ✅ ソフトバンク 1株(計64株) 日経平均は上昇続きなのに、保有株はじわじわ下落中です。 INPEXは原油価格の軟調につられてちょっと元気が無いですが、でも思い通りにならないのが当たり前と思えば、気持ちは楽になりますね。
引け乙です 今日は日経平均↗️TOPIX↘️グロース⤵️ ソフバンGが+14%と日経平均+844円引き上げ 笑 個人はキオクシア3株が+2万円 サンリオ2000株が+15万円 INPEX-5.2%で100株打診買いの計900株、中長期目線で下げたら買う 全体は-21万円(-1.0%) 日鉄鉱業、積水化学も弾揃った!上がれー 笑 https://t.co/FDpDx4fkTJ
高配当株ホルダー、まだ生きてる? 日経だけ一人勝ち 増配株は叩き売り地獄 もう笑うしかない。 でも見てくれ、この利回り。 INPEX(1605) 利回り 3.13% -185(-5.13%)← なんで売るの? 全国保証(7164) 利回り 4.35% -136.5(-4.60%) トヨタ(7203) 利回り 3.45% https://t.co/0bqeXAS193
高配当株投資家みんなで瀕死状態ですね… 日経上がってるのに利回りどんどん美味しくなってるの、まさに特大バーゲンセールだわ。 INPEXやトヨタ、ヒューリック…ここを耐えて拾えるかが勝負所。僕も少しずつ買い増し頑張ります
高配当株、完全に仕込み場。 本当に資産を増やしたい人は、 “毎月の値動き”ではなく “10年後に残る銘柄”を拾ってる。 今かなり注目してる高配当株 ① 三菱HCキャピタル(8593) 配当利回り4%超え ② INPEX(1605) 原油高+高配当で強い ③ 日本製鉄(5401) 配当インパクト大 ④ KDDI(9433) 安定 https://t.co/sxgeU6BNWa
直近のINPEXのツイッターの反応
Topへ戻る