弱小ホルダーです…
貴殿にノックアウトされたくないので推奨?しません!
中期経営計画において業績目標として掲げた「売上高 200 億円・経常利益100 億円」という業績目標の達成については少なくとも 1.5 年程度遅れる見込みとなっていますとのことですが、去年の段階から実現不能感が漂っていましたし、やはりという感じです...。
興味はあるのですが、利回り5%もそう珍しくもなく買いの決断ができません。
いったん1650まで沈んだら上にいきそう
高配当で累進でも
配当性向100%では大口は指針で
持っていられないのでは?
Youtubeチャンネル「日本株チャンネル【坂本彰】」にて紹介動画が公開されました。
が出ています
アメ株のVISAに投資をしようと思ってましたが、AIがこんなモデルもあるよってここの会社のこと紹介してきたので、3日前に2枚だけ買いました。
買った後でここの掲示板見てありゃ〜です
まぁ経営モデルとしてはおもろいと思うのですがね。
株主からあまり評価されていない。
どうせ、すぐに下がる。事業内容は良いが、ここのIR担当は全く仕事をしない。株価に無関心。
ここには拘らないほうが良いかもね?
どっぷり浸かって抜け出せないホルダーさん大多数!…笑
ここは高配当なのに何故下げているのですか、どなたか教えてください❓