INPEX (1605) 株予想・IR反応@ツイッター
INPEX(1605)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。INPEXの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
INPEX(1605)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。INPEXの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 鉱業
業界: 石油とガス
旧 国際石油開発帝石。石油や天然ガスの開発で国内最王手。エネルギーの安定確保の面から、唯一黄金株を発行しながらも東証への上場が認められている。 1605 INPEXの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買75%
売25%
❣️第122回❣️毎回トレンド入りの週末企画⚠️ 『 #株クラの輪を拡げよう 』 《 今回のテーマ 》 ︎ ✅好きな個別株シェア 短期で好きな株はキオクシア 最近1番板を見てます 1番の稼ぎ頭 長期はINPEX 優待と配当利回りがよき♪ 1番保有数多いので、INPEXご機嫌悪いと私のPFは下がります https://t.co/MydoKy0BAT
6月末には、また保有株の権利確定日が。 さん吉とつま吉の保有株は、 住友林業、ショーボンド、INPEX アサヒ、キリン、JT、ヒューリック すかいらーく、ブリヂストン、ヤマハ発動機の10銘柄 流石に2Qでの増配はないかなあ。 #配当株投資 #高配当 #サンリオ #株 #クロミ #FIRE #FX
INPEX国際石油開発帝石、JAPEX石油資源開発は業績が資源価格に左右されるからガタツキあるよね。直近決算とちらも減収減益ぽい。 でもINPEXはJAPEXより強い印象ある。時価総額は10倍デカいし、黄金株あるし。 年明けのレアアース騒ぎでJAPEX買ってみたが、目下含み損抱え中…INPEXにするか…
自分では絶対見つけられない押し目を、えみさんが先に出してくれて+135,000円。 毎日チェックする理由がある。 フォローと通知ONにするだけで勝てるの最高だよ XAUUSD Gold ドル円 USDJPY BTC 暗号通貨 TOPIX 三菱UFJ 日本製鉄 INPEX JX金属 日本株 ナンピン ストップ安 https://t.co/b5Gq9wPPYl
本格的始めた今年の1月。 jx金属決算またぎビビって利確→ストップ高 JX金属の経験からINPEXの決算跨ぐ。ストップ安。 JDI初めての大当たり。半分利確。 日米投資第二弾チャレンジ外す。利確をかなり食い潰す。 QDレーザ、含み損になりながらもナンピンナンピン…もぉ無理で、その日に反発。
【先月比−5%超えの高配当株】 配当利回り3%以上でここまで暴落しているこの局面、ハッキリ言って完全に『バーゲンセール』でしかないですよね。 今すぐ仕込むべき、バーゲン価格の14銘柄がこれ エーザイ(4523) 大東建託(1878) INPEX(1605) 小野薬品工業(4528) 双日(2768) https://t.co/H2CAE7TaMw
やっとやっとの金曜日 1週間頑張った皆さま、お疲れ様でした 日中チラ見した三井物産の利回りが3%を超えていたので、心の中で叫んでしまいました 最終的には2.97% まだまだ割高ですが、買わずにはいられませんでした ✅三井物産 ✅INPEX ✅三菱HCC ほか
2026/6/19 売り買いなし 保有銘柄 ⤴️INPEX、ヤマハ発動機、ユニ・チャーム、他 ⤵️三菱UFJ、NTT、信越化学工業、他 前場は上昇 していたはずなのに、終わってみたら下がってた #日本株 #TradeNote https://t.co/BCsJ6NDCX3
NTT300株 双日1株 ピーエス3株 INPEX 1株 NTTは利回りが3.74%まで回復中 ええけど、あかんがな いつかまた160円とかなってね 早めにお願い 日経そろそろ調整か?と思う勢いであげて↗︎乖離率もすごいのに 勢い止まらず #コツコツ資産形成 #S株投資
今日の1株投資 【かぶミニ】 INPEX 1株 大和ハウス 1株 トヨタ自動車 1株 三菱HCC 1株 NTT 100株 【S株】 三菱HCC 1株 145円以下になったNTTを単元購入、含み損が拡大し、どこまで下がるのか不安だが、ディフェンシブ銘柄ではある 今日の投資で年間配当金は1,016円増加
トヨタ 2株 利回り3.6パーで弱いままですね。 INPEX 1株 ここも利回り3パーあれば、6月権利前なら買っていいかと。 買いました。昨日と同じ銘柄の購入ですが、持ち株はマイナス。お疲れ様でした。
【今日の #S株】 ✔️NTT 20 ✔️アマノ 1 ✔️INPEX 1 ✔️ソニーFG 20 ✔️三菱HCC 1 ✔️アサヒGHD 1 お疲れ様です♪ 本日は持株結構下げましたね〜 色々あるけど去年よりは配当利回り的に 買いやすい気するの気のせいやろうか
+0.08% 週乙です。なんやらプラ転で引けてた。ノートレです。 値上がりトップ、INPEX+2.07% 値下がりワースト、マネックス-2.84%
本日(6/19)の日経平均は +196円でした 含み損が増した新NISAのNTT株、SBIHD株をどうするか悩み中 持ち株上昇率 3️⃣ いすゞ自動車 ENEOS INPEX 持ち株下落率 3️⃣ ⤵️みずほFG ⤵️富士通 ⤵️三井住友FG 今日は米国市場はお休みですね 今週もお疲れ様、また来週頑張りましょう‼️ 300000
【日本保有株】 後場終了 JX金属8.6% INPEX2.0%⤴️ ヤマハ発動機1.4%⤴️ LIXIL0.6%⤴️ 大東建託0.4%⤴️ ソフトバンク0.2%⤴️ JX金属様々でした(^◇^;) いつもありがとうございます 日経平均高いのに半導体関連くらいしか株価上げてなさすぎる 波に乗るにも乗り遅れ感高いので維持します https://t.co/MGdZpvmWnq
14:51、後場で入っていたINPEX(1605)をトレイル決済しました。14:01に買いで500株、3,438円でエントリー。投入額は172万円、資金の52.2%で、本日9回目の取引でした。入った時点の当日累計は-192,550円、全期間累積は+99,740円。損切りは3,386.43円、利確目標は3,566.93円、R:R=1:2.5に置いて、朝からの
14:01、後場でINPEX(1605)を買いで500株、3,438円で新規エントリーしました。投入額は172万円で、資金の52.2%。損切りは3,386.43円、利確目標は3,566.93円、R:R=1:2.5に置いています。
前場テーマ型では、商いの厚さと値持ちが同じ方向を向くかが判断材料です。 ※順位は前場抽出元ランキングです。全市場順位ではありません。 - INPEX(1605): 地政学リスク、鉱業、前場抽出元で売買代金3位・出来高9位、年初来は+10.0% - 関西電力(9503): https://t.co/zFtTPnMGcX
今日も毎日1株ルーティン継続。 高配当 1605 INPEX 1株(29株) → 含み損▲10,672円(-9.7%) / 資源大手、下げても淡々と積む 成長 7011 三菱重工 1株(37株) → 含み損▲7,363円(-4.9%) / 防衛テーマ継続でまだまだ信じてる 優待 7532 パンパシフィックHD 1株(75株) → https://t.co/Xv9NEExUCC
そた氏と話し、JX金属を検討してみる。ほんとはチャートでINPEXを見てたんだけど、もうこの地合いだと底値拾う銘柄より、単純に時流に合う上げについていった方が良い感あるよね てことは、NTTはやっぱりダメか https://t.co/6r73d30sUf
三菱UFJ、東京海上、KDDI、三菱商事、INPEXあたりに分散します。利回りの高さだけより、増配余力・財務・業種分散を重視したいですね。今は相場がかなり走っているので、300万円を一気に入れず、数回に分けて押し目で拾うのが無難かなと思います。
「減配しません」って明言してる株、知っとる? これ累進配当ってやつで株主にはめちゃ心強い。 利回り3%超、日本最大の石油・ガス開発企業。 答えはINPEX(1605)。 減配しない宣言、強すぎん?
原油関連のINPEXが下がって「含み損になった…」って落ち込んでる高配当投資家いない? これアメリカとイランの戦争が終わりそうで中東の地政学リスクが下がった(原油の値段が上がりにくくなった)から売られてるだけなのね。 企業がダメになったわけじゃないんだわ。 显示更多
2026.6.18 デイトレ収支 -3100円 後場寄りで底から上昇していた日経レバを買ってみましたが、2本目で下ひげを付けて損切り、その後大きく上昇。 続いてINPEXも直近下げていたので逆張り目線で買い。 値動きがほぼなく損切り。 損失を広げてしまいました。 https://t.co/JKeyEuSFoV
FX始めた当初は負け続きで絶望してたんだけど、、 この人のゴールド解説を見てから一気にプラ転した 勝率がかなり安定してるから、毎日チェックするのが習慣になってる。 Gold ドル円 USDJPY BTC 日経平均株価 村田製作所 レバナス 三菱重工 INPEX リミックスポイント 金利上昇 株主総会 太陽誘電 https://t.co/5ELmp8t2C9
前場引け直後の記録です。朝は三菱UFJ(8306)とTMH(280A)の利確がありましたが、東エレデバ(2760)やINPEX(1605)などの損切りが重く、ここまでの確定損益は-91,100円、6件決済済みです。通算では2勝4敗の前場になりました。
【日本保有株】 前場終了 日本M&Aセンター2.6%⤴️ アステラス製薬2.4%⤴️ THK1.8%⤴️ 日本特殊陶業1.5%⤴️ 武田薬品工業1.2%⤴️ INPEX1.0%⤴️ 今日も日経平均はアゲアゲ↗️ 私の持ち株は微上げ コツコツ…とは思ってるけど微力だと辛いね https://t.co/GR75Luzux3
6月18日の高配当株6選 ①1605 INPEX 配当利回り約3.8% ②8766 東京海上HD 配当利回り約3.5% ③8411 みずほFG 配当利回り約3.8% ④9101 日本郵船 配当利回り約5.2% ⑤7272 ヤマハ発動機 配当利回り約4.1% ⑥8725 MS&AD 配当利回り約3.9% ※参考例です。投資は常に自己責任で。 #高配当株
菱ガス化(4182)が09:51にトレイリングストップで決済となり、本日ここまでの損益は-9,000円。その直後ですが、前場の流れを見てINPEX(1605)に買いで入りました
高配当株のバーゲンセール、こういう局面はかなり見たいですね。 ただ、配当利回りだけで飛びつくより、 減配リスク・業績の下振れ・自己資本比率までセットで確認したいところ。 特にINPEX、三菱HC、商社、建設あたりは、 地合いで売られているのか、業績懸念で売られているのかで意味が全然違う。 https://t.co/6MkgbTuRHN
直近のINPEXのツイッターの反応
Topへ戻る