日本製鉄 (5401) 株予想・IR反応@ツイッター
日本製鉄(5401)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。日本製鉄の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
日本製鉄(5401)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。日本製鉄の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
12時間以内の売買感情
買50%
売50%
#日本株 #高配当株 鉄鋼株ではJFE、日本製鉄ときて今回は神鋼商事についてお話しています。業績も良く、配当性向30%台ながら配当利回りも5.4%と高い水準で推移しています。 https://t.co/hAGJw40L7i
日本製鉄から配当金いただきました\(^o^)/ 新NISA口座保有につき1,224円まるっといただきです。 USスチール買収して、どうなるのかなーと興味本意で購入しました^^ 絶賛含み損中につき、おこづかいの範囲内でコツコツ買っていこうと思います! https://t.co/CELHLX2LF7
嘘なような本当の話です^^;。 任天堂で7150円で反発すると見て買った翌日にトラネコさん売買であれよあれよとまさかの6500円代ですから^^; 日本製鉄のアメリカ企業買収は早いうちに利益がでる見立てがでたので今買うのはあり。ただ下限の適正価格500円以下であるので慎重に。なお、私は含み損です。
配当利回り 5% と悪くない水準なのにずっと下落して注目されないのが切ないです。市場からは将来的な減配や鉄鋼業界全体の需要不安、価格競争の懸念などが意識され、日本製鉄と比較されて冷遇されているのかもしれません。今後の業績改善や配当維持の発表が出れば見直されるきっかけになると期待してい
日本製鉄(5401)をS株でコツコツ収集中。 現在1290株。鉄鋼セクターは景気敏感だけど、今の配当利回り(4.42%)は魅力的。 恐ろしくマイナスなうだけど、1株ずつ積み上げていく! #株クラの輪を広げよう #日本製鉄 #S株 https://t.co/Cp5NDLDedp
日本製鉄(5401) 配当利回り:4.42%は魅力的だな。 連結配当性向30%だとしたら配当増額も期待出来るし。 https://t.co/82N5GyD9we
日本製鉄(5401)、過去5年財務ダッシュボードを作成! 現在株価 543.3円(買いやすい!) 配当利回り 4.4%超(超高配当!) PBR 0.51倍(超割安!) #日本製鉄 #高配当株 #バリュー株 #投資基準クリア #株式投資 #財務分析 #投資初心者 https://t.co/u2Ww1Ru4kH
日本の鉄鋼株を見る時 初心者がやりがちなのが 「高配当だから安定」 「PBRが低いから割安」 「日本製鉄が有名だから安心」 という見方です。 でも鉄鋼株は 普通の内需株とは違います。 見るべきは 配当利回り だけではありません。 鉄鋼株で大切なのは 鉄の価格 原料価格 中国の過剰生産 https://t.co/xENEZIVkoA
日本製鉄に比べて市場の注目度は低く、長期的に割安水準で放置されており、配当利回り5%はまだ十分に織り込まれていない
日本製鉄の陰に隠れるJFE、辛いチャートですね。バリュー株投資は、目先の利回りより業績の底打ちを見極めるのが鉄則です。
日本製鉄(5401) ●時価総額:2兆9,195億円 ●配当利回り:4.42% ●PBR:0.51倍 ●PER:12.9倍 ●2026年度から2030年度まで下限配当24円 ●配当性向30%目安 ●現在株価:543.3円 ●株主優待:激シブ 5000株保有→抽選で工場見学会招待 https://t.co/2PGPSQCufC
配当金のご報告 ✅ガチホレベル=⭐️⭐️☆☆☆ ✅買い時レベル=⭐️☆☆☆☆ (購入の際は自己責任でご判断お願いします ) 5401 日本製鉄 2026年6月、配当金2,400円ありがとうございます。(年間配当金=現在4,800円予定) 保有株数 200株 取得単価 590円 現在株価 541円 https://t.co/8J765Yo7CE
【今日のS株】 三菱商事 2株 昨日とは打って変わって 日経平均は爆下げ⤵️ けれど私の高配当株PFは 含み損が減って少し安心 来週はどうなるかなぁ〜 ソニーFGと日本製鉄さん そろそろ頼みますよ〜
本日の購入株 ・野村不動産HD 1株 ・日本製鉄 1株 #持株プラ転
日本航空と日本製鉄より 期末配当金計算書が届きました 税引き後でそれぞれ1913円、3985円でした この配当金も証券口座に入金して 再投資したいと思います✋️ 日本航空は買値より10%程の含み益 日本製鉄は買値より10%程の含み損 #高配当株投資 #日本製鉄 #日本航空 https://t.co/iSVIpR4FqL
私の日本製鉄と第一三共はこのところずっと含み損 https://t.co/Mw02CVqBb3
おはようございます→週末は必ず小型低位株が大暴落。日経最高値は→半導体1強の狂い上げで→9432NTTやソフトウェア関連や商社は大暴落。トヨタも日本製鉄も上がりません。独裁暴走老人トランプのせいで日米や世界中の株式マーケットが狂ってるな 全く来たして無いけど→デイトレは勝つ公算大 ️ https://t.co/wpimqlhqga
日本製鉄が少し前のJTみたいに入りやすくて配当利回りも高い 下がったらナンピンするだけの作業 https://t.co/Yqy1FoEenu
芙蓉総合リース株式会社、日本製鉄株式会社。 株式関係書類届きました。 芙蓉総合リース株式会社は、少しずつ上がっているかなあ。 日本製鉄は、ヨコヨコだけど含み損が、、、。 https://t.co/xmYnI7P9pZ
地獄のボロ株トレードは寄りで売った5955ワイズと後場からpts活用した回転売買の2930北の達人のお陰で久々に稼げました☺️✨半導体1強の酷すぎる相場はアメリカの暴走老人トランプが退任する迄続きそう 株トレードが終われば、コイン見て癒されます☺️需給最悪のNTTや日本製鉄から資金が抜けてるな https://t.co/xT2EVu0Bcs
日本製鉄とオートバックスセブンから配当金の入金がありました! 日本製鉄 →含み損!どっかでナンピン予定 オートバックスセブン →1000株保有!車検で株主優待使うし配当利回りもイイからガチホ! #株 #株式投資 #株主優待 #配当金
自分では絶対見つけられない押し目を、えみさんが先に出してくれて+135,000円。 毎日チェックする理由がある。 フォローと通知ONにするだけで勝てるの最高だよ XAUUSD Gold ドル円 USDJPY BTC 暗号通貨 TOPIX 三菱UFJ 日本製鉄 INPEX JX金属 キオクシア https://t.co/iOcEUkKgrl
配当金また入金されました!! もう少しで年間配当4万円突破 ✨ 今回は ✅第一生命 ✅日本製鉄 ✅パーソルホールディングスなど から配当金をいただきました 株価を見ると正直まだ含み損の銘柄もあります でも「配当をもらいながら長期で育てる」って考えたら焦らず持ち続けたい。 https://t.co/S5Kq5tfiCD
今日のコツコツ ・NTT 10 ・日本製鉄 1 ・JCRファーマ 1 ← 100株 JCRファーマ、単元化できたけど微妙な気持ち… このまま放置 400円を切るようなことがあればまた買うかもしれんし買わんかもしれん とりあえずプラ転を願う
今日の配当はコマツ、日本製鉄、世界のベスト 世界のベストは5桁に乗りました〜 利回りだけを見たら世界のベストが圧倒的なので個別株を世界のベストに移したくなる 特にNTTとか https://t.co/h1SOFPkOoE
日本製鉄から配当金ありがたい。権利落ち日のあとに500株プラスしてるから、次は1万円以上もらえる予定。 その一方で、日産、リミポ、メディネットにより含み損が300万の大台を再び超えてます。 株仲間の人たち慰めてください笑 https://t.co/MTacUw5rp5
逆三尊を形成し始めている銘柄が散見される。 もちろん形は少しずつ異なる。 日本製鉄は今回の肩が深い。トヨタは肩を形成せず、ヘッドを下回ってしまっている。 トヨタの利回りが話題だが、形が良いものを買っていきたいぉ https://t.co/Y4FYgG0aPU
<本日のお品書きと配当利回り> ①ソニーFG 5.83% ②極東開発工業 5.71% ③円谷フィールズHD 5.18% ④SUBARU 4.85% ⑤日本製鉄 4.35% ⑥ARE HD 4.35% ⑦三菱HCキャピタル 3.96% ⑧NTT 3.74%
直近の日本製鉄のツイッターの反応