任天堂 (7974) 株予想・IR反応@ツイッター
任天堂(7974)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。任天堂の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
任天堂(7974)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。任天堂の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: その他製品
業界: レジャー用品
ゲーム機のハードとソフトで総合首位のビデオゲームと娯楽事業。日本を代表する世界的ゲームメーカー。柔軟な判断ができるよう特定の経営指標を掲げていない 7974 任天堂の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
売100%
指数めっちゃ下げます 株価全部やすくなりました チャートは天井くさいです でも取り敢えず株価は落ち着きました はい、なにかいますか? ①メモリ ②半導体 ③出遅れAI関連 ④高配当、ディフェンシブ ⑤任天堂など今年クソ下げ続けた株 ⑥仕手、超小型、グロース ⑦指数 はい、①か②ですね?
増えたけど キオクシアに再INして 大きな含み損 現物のソフトバンク、任天堂、 川重、味の素、トヨタも 全部が含み損が拡大 落ち込む 気長にに回復待ちます https://t.co/ZTkUTo3Lsm
本日もお疲れ様でした☕️ 後場のご報告です。 本日の取引 ・ソフバン(9984):買い増し分を半分損切り(返売100株) ・任天堂(7974):100株買い増し ・スカパー(9412):買い下がり ・あとはガチホ! キオクシア下落からの資金循環を期待してましたが、手持ちには恩恵来ず https://t.co/TAfVb0WfRA
昼の値は含み損198万となりました 日経平均株価は-640円ぐらいを推移⤵︎ 現在のところ持ち株で 好調 ミニストップ +1.5% 不調 三菱重工 -3.4% キオクシア、フジクラ下がり始めましたね… でも私の持株は上がってません そして、遂に任天堂が含み損40万の大台へ 資産がどんどん溶ける https://t.co/AVqikXfuJs
NTT、ゼンショー、マクドナルド、伊藤忠商事、セブン&アイ、ソフトバンク、カバー、任天堂らの株価がとにかく下がっている 下がり過ぎ感あるが更に下がる⬇️ こういうのも相場、1つの経験 毎月ミニ株で割安だと思う株を買うのみ!今なら配当利回りも美味しい
本日もコツコツ1株投資 三菱HC 1株 アサヒGHD 1株 デンソー 1株 NTT 10株 任天堂 1株 注文しました どれも最近上がらない含み損の皆様です ぼちぼち頑張ってほしい
日経平均72354 +1104 (+1.55%) 日経平均は8連騰。初の7.2万円台。AI相場が続く。「二極化」はITバブル超え。フジクラは2日営業日連続のストップ高。 ポートフォリオ+1.03% 保有株では味の素6%高 今日は パンパシHD2株買い増し(平均取得930円) 任天堂1株買い増し(平均取得7735円)
2026.6.22の投資成績−605,296円 含み損が大きくて目障りな任天堂、極東貿易などを損切り 今月は最悪な月だな こんなに損すると何にもやる気が起きなくなってくるな パワーエックスが奇跡のテンバガーしてくれないかなぁ… https://t.co/ddWbwiDMw0
6/22本日の投資 野村不動産HD 100株 (配当利回り4.8%) 任天堂 100株 野村不動産は配当金積み上げ、任天堂は来年への種まき。 しかし、任天堂は正直バリ怖い。これ以上はもうナンピンしない。ガチホ(報われるまで何年かかるか知らんけど)
本日の高配当日本株は、三井住友FGもゆうちょ銀行も上がってプラスでした 任天堂は含み損拡大 https://t.co/TAF1WPB2Ca
売買なし 前日比+62,699円 富士電機が戻り始めてていいですね✨ Claudeに持ち株について相談したら「任天堂に思い入れがあるのは分かりましたが、損切りを考えましょう」と言われる。感情で含み損を許容すんのはダメなのは分かってるんよ 分かってるんだけどさあ…
引け乙です! トヨタが摩訶不思議な連日の⤵️ 任天堂も! 銀行株軒並み上がって SBI新生銀行だけ⤵️謎 NTTは本当NISA貧乏か 金属と電線は凄い事になってます 足し算と引き算して➕だから まだ笑えますがそろそろ笑えない 優良企業の転換期を逃さずに いろいろ自分なりに調べて買いたい https://t.co/4RuRU5kpwe
今1番含み損でかいのが任天堂。 現物で100だけなので特に動かす気もないけど、この間エディオン優待を使おうとソフト選びをしていたがなんせやりたいソフトがない… 納得の下落だ。
後場でしゅうううっと。7974 任天堂 買ってみるううううう。とにかく、るにゃちゃん、がああああーーーーんばるううううう。もううううううううーーー、あああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーっっ https://t.co/YQLTrYrgDG
任天堂追証入金 半導体関連上げの中、茨の道すぎる。 キオクシアなら2-3日で上がる含み損の%やけど全然あがらん。 今日も傷口に塩塗りたくってきて 追い込み方がえぐい キオクシア空売り、任天堂全力買い 最高率に資産が減っただけ。 恩株の現物も売らざるえなかったし どうしたらええんだ
前場戦績発表〜 ・$INTC WSBで言及急増、まだ爆上げ継続中でびっくり ・ソニー +1.46% → 先週の -3.7% からリベンジ始まった…! ・任天堂 -1.16% → ちょっと溶けた ソニーが帰ってきてくれて嬉しい!後場もたのんだよ〜 ✨
前場ソフバンロング、任天堂ショートで入ってプラス中。今日はガチャガチャやりません!絶対。
またまた高値更新。強い。 それでも弱い銘柄はまだまだ弱い。トヨタも任天堂も弱いまま。 暗号資産は25日移動平均線を超えていけるのか?ですね。 日経225先物 前場の値動きとチャート分析 6月22日 - 投資のパイロット https://t.co/uGIdQG49Uh #暗号資産 #日経225先物
今日の午前のデイトレは、寄り後すぐSBGが急落したのを握ってしまい、15,860円の損切り。 その後ジリジリ上げたのが悔しい。 その他は着実に取れ、トータル13,910円のプラス。 ただし、任天堂200株ホールドで、含み損12,760円。 後場で逃げられるかな? https://t.co/tCXsGAFwTJ
含み損 ①任天堂-20.5%(圧倒的、取得単価8828円、株数もそこそこあるからきつい(´・ω・`)) ②ソニーG-9.46%(ソニーこんな下がるのなんでなの?割と意味わからん) ③ソニーFG-7.4%(は、配当目的だから・・・ )
ウオオオ キオクシアだけプラスのポートフォリオが大体プラ転してる 三重IHI任天堂は無能三兄弟 どうせ売ったら上がるんだろ https://t.co/7XkwIfXHTz
また任天堂買って含み損です(100万回目) https://t.co/hZs8RkfXGP
フジクラが、 一時含み損が40%近くまで行ったが、 今日このまま終われば含み益に! これだから株は面白いw 任天堂もこうなってくれればなぁ
【今年確定損益2000万超え/たまにデイトレ】㊗️資産最高値更新!5000万の大台目前!押し目が来たら全力で買い増す配信【6/22(月) 注目銘柄キオクシア・任天堂・フジクラ・JX金属】 https://t.co/NJgrf8UmlV
半導体銘柄にちょいちょい乗りつつも、バリュー銘柄も仕込みたいねぇ。 トヨタ ソニー 任天堂 資生堂 あと、今後電力需要は上がるだろうから電力会社は良いんじゃないかなぁ。 配当利回りも良いから、放置銘柄としては優秀ね。 しかも、各社倒産リスクはかなり低いし。
半導体銘柄にちょいちょい乗りつつも、バリュー銘柄も仕込みたいねぇ。 トヨタ ソニー 任天堂 資生堂 あと、今後電力需要は上がるだろうから電力会社 配当利回りも良いから、放置銘柄としては優秀ね。 どれも倒産リスクはかなり低いし。 配当もらいつつ、値上がりすれば売っても良いし手堅い。
たしかにそうかも ? ただ、彼は任天堂、サンリオ、OLCも含み損で持ってるので、だいぶ相殺されてます 笑
直近の任天堂のツイッターの反応
Topへ戻る