スタンダード移行で上場維持問題は霧消。 200円水準以下は、買付検討域。 500円水準以上は売り検討域と判断。 運用資金の3割限度を目安の「新規投資」候補に相応しいと観ているが、、、。 あくまでも5年~10年覚悟の長期投資が基本。 結果論なら兎も角、1~2か月や1~2年の短期目的の正解なぞ判る訳がない。 投機目的の書き込みは、虫かごへ始末。
決算説明会動画で新規М&Aを匂わせて「視界は最も良好な状態」と力強く発言してくれた。株価は下がる一方で辛い日々だが、元トーマツの社長さんが適当な事はいわないと信じてその日まで待ってます。
市場から無視されてる
株主って面倒臭いなぁ
上場企業として失格か
経営者は分かっている
( 何かしてくるだろう)
配当金ゼロを続けている株主無視の会社
存在価値があるのか
出来高2万ってƪ(˘⌣˘)ʃ恒例の月末持株会による下支えか?_(┐「ε:)_
メンヘラみたいな事言ってないで、損切りするが宜しい
何やってんの?ここはマジで
ir強化とか言ってまともなir一つも出たらんやん
決算よくても、会社がダメじゃ時価総額100億は馬鹿馬鹿しいって
損切りしようかな
此処は医薬品の開発研究企業なので
地味株だから仕様がない
業績もこの程度で上がるとは思わない
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2026/06/18
が出ていますね
ホルダーの俺も否定できない、、
ずっと応援してたけど何をやってるんだか。
決算いいのに勿体無い