高値からの下げは戦争のせいだと思わせて、実はリコールを知っている人が発表まえから売っていないとここまで下がらないと思えてしかたない!
けどそれも前期に済ましているのでまたこれからは少しずつ上がっていくのかな!?
昨年から日経平均は堅調ですが、正直なところ個別株は本当に難しいと感じていました。
指数は上がっているのに、自分の銘柄は伸びない。
下がる時だけしっかり下がる。そんな状態が続いていました。
そんな中、年初にヤフー掲示板で見かけた株式のオープンチャットに参加しました。
毎朝7時に厳選銘柄が公開され、
エントリーと利確目安まで具体的に提示されます。
情報は短期〜中長期、高配当銘柄まで幅広く、
しかも参加費は一切かかりません(完全無料)。
参加してから売買判断がかなり楽になり、
先月は+37
退職後の楽しみとして株を続けていますが、
正直、思うように結果が出ない日々が続いていました。
そんな時に見つけた投資のオープンチャットがきっかけで、
流れが変わりました。
毎朝7時に届く優良株の情報を参考にしていたら、
2週間で+23%の利益
もちろん無料で、買い・売りの目安まで教えてくれます。
気になる方は
「 」で連絡しています
『配信希望』と送ってみてください。
Yahooで削除されることもあるので、
スクショしておくのがおすすめです✨
株は長年やっているのに、
なかなか安定して勝てず、最近は特に苦戦していました。
そんな時に見つけたオープンチャットで、
毎朝届く銘柄情報と具体的なアドバイスがすごく分かりやすくて、
ここ2週間で+24%の結果が出ました
興味のある方は
「 」で連絡しています
を追加して『受信希望』と送るだけで大丈夫です。
無料ですし、スクショもおすすめですよ
去年は株でずっと負け続けていました…。
でもこのオープンチャットに出会ってから、本当に変わりました。
毎朝7時に無料で暴騰銘柄を公開してくれて、
しかも買い・売りポイントまで具体的だからわかりやすい✨
マゴノテじゃなく、リアルタイムで見れるのが信頼できます。
損することもないので、気軽に
「 」で連絡しています
『優良株チェックしたい』と送ってみてください