【新しい無料投資グループのお知らせ】
人気投資ブロガーが、このたび5つの体験グループを新設しました。
公開内容はVIPグループと同じで、投資のノウハウや個別銘柄の分析情報を共有します。
さらに、注目銘柄を早めに取り上げ、毎日3銘柄を公開する予定です。
参加された方には、先生が厳選した株式投資・銘柄選びに関する書籍もプレゼントします。
参加費はかかりません。募集定員に達した時点で、参加受付を締め切ります。
日経、米先物のリバウンドを見てインしようかと思ったが、やはり今晩の米市場が。でも買わなかったから言う訳では無いが、今日のところは決算は評価されていないみたいね。後場の切り返しも日経に半分連られたレベル?
損切りしながら下値追い
明日から爆上げ来ないと泣く
・大幅増益
・上方修正
・コンセンサス超え
・増配
前日と合わせて12%以上の爆下げはさすがに売られ過ぎでしょう
好業績なのでしばらく様子見でしょうか。今日は私的には売られ過ぎの感じです。
コンセンサス超えても下落
コンセンサス以下なら暴落
最近はそんな風にしか取れない
全体の含み損400万こえた…
つらすぎる
600万こえるとやばいんだけど目の前過ぎて怖い
どうしたらいいのかもわからない…
つら
コロナ禍で買いました、私にとっては高配当株です✌️
3年以上保有してるけど、業績要因じゃなくて市況要因の下げなら、どうせ最終的には上がるんだから気にしなくてもいいよ