めずらしくPTS動いてる
924→923円だけど出来高1000株
誰ぞこのへんが底と判断したかな?
いちいち「はい」「いいえ」クリックしなくていいから
なんのネタも提供しないくせに気分悪いわ
後出しジャンケン大嫌いよ
イラン協議中断、週末で為替介入あるかも
一波乱あってもおかしくないと思うけど
ビットコも下落中、毎回毎回、損切りは難しいわ
下がる下がる、やはり1,000の時点で損切りして正解だった。
どこかのタイミングでまた買うかな
【サービスニュース / 引越し侍】
引越し専門比較サイト『引越し侍』はサービス開始から20周年!提携社数は全国400社以上、累計紹介件数は6,930万件に到達!~“引越し一筋 20 年”の感謝を込めた、「引越し侍 20 周年記念特設サイト」を公開~
今日は、日経上げに連動して寄り付きいい感じ。このまま切上げできるか?
イランが受け入れると思えんがなぁ
狂言でしたってオチじゃなかろうな
急落注意?なんで決まって週末なんだろ
昨晩の米国市場
ダウ+329,9
ナズダック +640,1
¥ 160,1
米国市場、昨も大幅 上げ
日本市場上げ相場、エイチームは
デイトレ君達は信用借りで爆上急落
好み。だから空売りだね。しかし、これは仕方無い事だ。