最近は景気動向や市場ニュースを見るようになり、景気敏感株を中心に調べています
関連する業種や銘柄まで比較していると、思った以上に時間がかかります。
先月、知人から株式コミュニティを紹介され、空いた時間にチェックしています。朝7時には短期的に注目されている銘柄が共有され、企業分析も確認できます。無料で確認できるので、今も無理なく続けています
桐谷さんの投稿みて、クオカード届いてるかと思ったら同じ日に届いてた。優待、会社によっては早く届く人、遅く届く人の差が激しいのでありがたいです。
「株」をやってるのであって、応援してるけど社員でもない。主語は株だ。
has君.
開示だけで無く日々の社業、業務
も観て欲しいです。
10月28日の株主総会までは目立った開示はないだろうね
中期経営計画の28年までは配当を減らさないと思うが、利益が改善しない限り資産を切り崩しての配当を出し続けるのは限界がある。
現状では利益が上がる可能性が高い領域が0なので今後のM&Aでいかに成長領域を作れるかが勝負になると思っている。
今期の決算で成長領域がどこなのか、それがハッキリしなければ売る。
1000円以上の高づかみだけど配当とQUOカードで十分補える
余裕余裕
クォカードが配布されて良いですね
そして、配当も振込込まれて該当の方々本当に良かったです。
ローソン、セブン&アイ等身近なコンビニで使えます。
ファミリーマートは残念ながら昨年の暮れあたりから使え無い様です。
Kiyは9月の祭礼時季に配当分の
金額が、祭礼供物費用として前倒し
に使ってしまた。毎年配当をあてにして供物を注文してしまいます。
チビットホルダーだから配当もチビットであたりまえだ。ハハハハハ。
残留したいなら、大株主に市場に出してもらうしかないんじゃない?分割や増配は大したことにならんだろうし