最近、株式投資をしている知人から紹介されたコミュニティに参加しました。
そこでは毎朝7時に注目銘柄や短期急騰候補株が共有されます。
さらに売買のタイミングまで説明されるので、以前よりも取引の判断がしやすくなりました。
先月の結果は +37%。
現在は無料で情報を受け取れるそうです。
興味があれば
「 」に 「無料銘柄情報」 と送ってみてください。
最近、参加した株式グループのおかげで、
短期間でも安定して利益が出ています。
毎朝8時に、
相場情報・優良銘柄・売買ポイントがすべて配信され、
今のところ完全無料で利用できています。
直近2週間で25%超の利益が出ました。
興味がある方は、
「 」で連絡しています
**「優良株希望」**と送ってみてください。
シェア型優待は不確定だから過小評価される。
最低でも30,000円もらえると言う最低保証型にすれば評価は変わるんだけどね
ここの経営者、あまり(自主規制)だから考えつかないんだと思うよ
周りの経営陣もみんなイエスマンばかりで考えつかないんだろうよ
対策のしようがないだろ、配当落ちと日経の下げだからな。
こうなることは予想できたがまさか何も対策しないのか?
引け後に何かサプライズ取ってある?
700株保有株主数1000人超えていたら今年より優待減るからな
シェア型優待万歳