あれあれ?マイクロンが超絶決算出したのに無反応やん…ネクトaiのaiって…まさか流行りで名付けただけでは…………
本来4000株程度の出来高しかない過疎銘柄なのに
成行買と成行売の不自然な交錯で1万株の出来高を毎日水増しし続けてきた。
誰が見ても明らかな仮想売買。
この出来高にしては投稿も多い。
サギ師が掲示板と売買板の両方で暗躍してるとしか思えない。
仮想売買で出来高水増ししてたサギ株はとっとと上場廃止になるべき
日経平均が3000騰がつている日にまたまた下がっている株に固執しているなんておかしい人達だ。AI銘柄に変更すればこの株の損は短期に取り戻せるのにな。
少し焦った方がいいですよ
10年でどんだけ資産増えました?他で増やしてそのお金をここで投資してあげたらもっと株価上がってるかもww
こんだけ買う人もいなけりゃ売る人もいない銘柄を保有してる俺。
どうすりゃ良いのか(笑)?
笑うしかない。
今日俺の監視銘柄で赤いのジグソーと鉱山だけなんだけどww
こんな日に誰にも相手にされない銘柄に、
上場を維持する価値はあるのか?
朝っぱらから大量塩漬け敗北者どもが見苦しく足掻いてて草
嵌め込む意図が露骨過ぎて誰も買わないってw
君たち、もう助からない。手遅れだってw
だははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwww
必死のハッタリ買い煽り投稿。
十分気をつける事が大事。
ギャハハ!!!
成長中の会社、これから成長する可能性が高い会社から
人が抜けていくわけない
終わったな
上場来安値更新まったなし