なお、ポケトーク煽りはするものの肝心の上場の進捗については音沙汰なし
ポケトークの上場IRと違うんか。なら、また株価は下がるだけだな。
毎回ニュースが出ても上がるどころか
下がっていくここの株価・・・
空売り天国と化してますね。
ひとまず、赤字垂れ流しから、黒字になることだな。
先行投資に時間をかけすぎて無駄になってしまった。
ポケトーク3万ぐらいのが100台売れても
300万円しかならない。利益は微微たるものだ
民生機は捨ててスマホに任せて
とにかく事業用に集中展開して一気にシェア世界一を狙うしかない。
業界スタンダードになってしまえばあとはどんどん売れていくだろう。
ポケトーク株式会社の海外事業における事業運営体制の転換に関するお知らせ
とか出てますけど
開示きたけど...うーん..
一部抜粋
米国事業(Pocketalk Inc.)への展開
欧州法人における成果を踏まえ、同事業運営モデルを米国法人である Pocketalk Inc.にも展開いたしま
す。米国市場においては、これまで法人・公共領域を中心に「ポケトーク」シリーズの導入を進め、事業基盤
の構築に取り組んでまいりましたが、今後は販売体制及び運営体制の最適化により、収益性を重視した経営
体制へ移行してまいります。本取り組みにより、米国事業においては年間6億円以上の収支改善を見込ん
遂に2桁目前まできたんやな。250円の時に微益撤退しといて正解やったわ。今思えば最後の逃げ場やったんやな。ワシも松田の口車には何十回と騙されたさかいに、納得いく株価ではあるけどな。ここの会長は体裁を取り繕う表面的な発言だけは長けとるが、その場しのぎの実体が伴わない発言ばかりや。そう、ペ◯ン師と同じや。アイツのうわべだけのスマイルには十分気を付けておくんなまし。ご武運を…
上場詐欺はまだ続くのかね こんな会社に資金集まらんでしょ