ここの決算恐怖症なのは否定できないけど、来週になれば来年度の方針も聞けるし、楽しみ
昨日今日みてたら、大口が買って小口が売る感じなのも面白くなりそうな感じがする
決算はトントンになると前々から言われてるので、決算後にビビって売るやつは、今のうちに売っといてくれよ
期待してなかったので別に気にしていないが、今回の日経上げに一切乗っかる気配がないのはここらしいな。
ま、徐々に頼むよ。
9/1のお知らせに来週って書いてるよ。
道下さんは今回がどれだけ今後大事になる決算か分かってると思うから期待してます。
ところで、ユーザー数65万は超えてないの?
それともキリよく10万単位にしたの?
無用な邪推させないで
新年度始まって伸び悩むなんてことは辞めてくださいね。決算期待して持ち越します。
決算前にINしてすぐ売ったので、有益な情報ありがとうございます。良い兆候ですね。買い残だけが怖いですがw
投資家必見!動き出す前の注目株を先取り
詳細は で配信中
I ɪᴅ: を検索して追加
優待が いらないんだよなー 全然プレミアムじゃないし
買い手不在、参加者が個人ばかりで上値を買う投資家が全くいない。
全員押し目買い、仕込み済み(塩漬け)ホルダーで会社が大型商談をキメて
成長・飛躍の数字を叩き出さないと万有引力の法則で株価が下にしか行かない。
結局、長期低迷株を抜け出せない典型企業だね。