255大きく割るようならしばらく浮上難しいかもなのでこのまま反転してほしい
自動的に損切を繰り返して、×微損しまくりですが
今年は他銘柄のおかげで余り痛くないのが救いw
遂に年初来安値255円に後1円に成りました
過去最高益を連続で更新し続けているのに株価は一昨年の酷すぎる年初来安値298円を下回りどんどん下げとんでない安値に成りました
鬼畜の鶴岡が会社経営をするとこう成ります
追伸、鶴岡の企みは分かっているので各審査期間に監視させますね
また少し、蓄えが、増えましたが、、あんまり、喜ぶ事できませんです!
昨日あたりから、現物も、売られ始めています。(多くはないのですが)
経営者にとって、現物で、お持ちになっておられる一般投資家様は、
本当に、ありがたくも、大事な方(殿様)ですぞ!
-------------------------------------------------------------------------
鶴さん!
色々と、お悩みでしょうが、
最悪人間だよ。
とにかく買収案拒否から投資家たちは、嫌い逃げだしてるからね。
230億円の現金はインフレ率3%なら実質的に1日あたり約190万円ずつ価値が目減りしている
年間だと6.9億円
円安とインフレで現金の価値が目減りしていくなか、資産家たちは株やタワマンに資金を移している
それでもなお現金信仰から抜け出せないのは痴〇症の高齢者と鶴くらいだろう
まあ正直言って大丈夫でしょう。
現金が230億あり、キャッシュを毎年20億程度稼げる会社(成長によりキャッシュ獲得能力は20億からさらに増える)がプレミアつければ500億でおそらく買収可能である。
自社株買いラインである260に近づいたこともあり、そろそろ再投資の時期になってまいりましたので、我々としてはここら辺を少しずつつまんで、面白い展開を待ちましょう