本気で言ってるのか分からんけど、優待のQUOカードは500株以上で3月末の権利を取った人がそのままホールドし9月末で初めて権利をもらえるんだよ。多分発送は年末頃だろうね。
ちなみに同一株主番号だから3月末権利取っても、一度売ってからまた9月末迄に買い戻してもNGだと思いますけど(-_-;)
ウチは家族4人で万が一の増額に備えて2000株づつホールド(-_-;)
株価が1000円以上に上がったら500株残して売ると思います。
優待のQUOカードが届いていないような。。
間違って捨ててしまったのだろうか汗
PER,PBRを見ても特別割安というということはないので買えない。
もうすぐ2回目権利でQUOカードが貰えるけど、1回目の権利取ったときと株価がほとんど変わらん(-_-;)
2回目までには少しは株価が上がり、隙あれば権利取らずに売ろうと思ったが全く動かず(-_-;)
出来高も増えずだからもう流動性が枯渇しているのか?
動かないなら大人しくQUOカードを貰い続けるだけだから良いのだがね(-_-;)
優待に目がくらんでたまるか!
と思って買わなかったけど、買えばよかったなぁ
又420円位で低位安定に戻るのか
ボラも出来高も低くてどうにもならんな
未だに分割後価格の1000円以上でガチホしている奴なんでいるんだろうか?
やっぱ来ましたね!ここからは勇気と素早い損切り覚悟の相場です!
優待目当てで買って放置してましたが何上げですかね?