上昇力はないが底堅い。今期赤字濃厚だが、昨年初めSI-6603が一発承認されなかったことが、その後の業績全体に悪影響を与えてきた。再申請は無事終わった。承認確率は高いだけに株価は今後動くだろう。2027.3期予想で黒字化実現がミニマム目標。決算発表時に自社株買、増配等の思い切ったあわせ技がほしい。思い切りの悪い経営が続いてきた。それが株価をダラダラ下落させてきた一因だと思う。SI-6603承認で業績拡大が見込めるワンチャンスに、最大限のレバレッジを利かせた経営をして株価を上昇させたもらいたい。
5年ほど3桁の株価でしたが、個人的にはいよいよと言う感じでいます。
来期には4桁の株価、早ければ上期中に下期以降の業績向上の期待を込めて実現かも・・。
ただ中東情勢が邪魔をしないことを切に祈ります。
チャートは上に行きたそうにしてる。
来週以降は楽しみやぞ‼️
イランの件でなかなか
上がらんけど、
少し収束してきたら
株価も少し戻してきた。
早く800円を越えて
4ケタが見たいぞ。
PBRも0.5
充分射程圏内
財務優秀
再申請承認はもうスグ
早く吉報が来ないかな。
この地合ながら株価は底堅い。本格稼働はこれからだ。米国で再申請した腰椎椎間板ヘルニア治療剤SI-6603は、日本では既にヘルコニアという商品名で販売済。コンドリアーゼを主成分とし手術でなく注射治療という期待から、当時株価は2000円を超えた。日本では腰椎間板ヘルニアは人口の1%ほどが発症するといわれ、年間約3万人が手術を受ける。手術は全身麻酔で1週間程度の入院とリハビリが必要、費用もかかる。一方注射は1泊2日程度。副作用のアナフィラキシー(極めて稀)に備え入院する。「痛みはゆっくりと改善し、直後
今日は上がって
良かった。
今期はもうすぐおしまい。
決算ボロボロ。わかってる。
楽しみは再申請承認で
どれだけ来期以降に
それが寄与するか。
買うのは今のうちかもね。
今はどうにもならんな。
会社は承認見込みで
製造に入って欲しいな。
来期のロケットスタートを
頼みます。
お恥ずかしくも1000で買ってダダ下がり、でも期待して待ち続けてます。配当良いしね。