ここ数ヶ月、相場は強いのに自分の結果は微妙で、
どこでエントリーすべきか分からなくなることが多かったです。
そんな時に参加したオープンチャットの情報がすごく良くて、
毎朝7時の銘柄配信で買い・売りポイントまで分かるので助かっています。
おかげで最近は+23%の利益になりました
興味がある方は
「 」で連絡しています
を追加して『株情報希望』と送ってみてください。
無料ですし、スクショもおすすめです
投資においてこんな悩みを抱えていませんか?
指数が上昇しても利益が出ない、下がると損が大きくなる。
私もそうでしたが、最近あるオープンチャットに参加し、
毎日7時に優良株の情報が配信されるようになりました。
これにより、短期・中長期・高配当株を意識した取引ができ、
2週間で+23%の利益を得ることができました。
気になる方は
「 」で連絡しています
「株情報希望」と送信してください。
正直、最初は半信半疑でした。
でも、実際にオープンチャットに参加してみたら印象が変わりました。
毎朝7時に配信される情報が的確で、
買い・売りのタイミングもすぐに分かります。
2週間で+24%の利益✨
しかも対応がとても親切で信頼できます。
興味があれば
「 」で連絡しています
『詳細希望』と送ってみてください
みなさん、こんにちは!
こんな経験はありませんか?
指数が上がってもあまり利益が出ない…
下がるときに大きく損してしまう…
実は最近、あるオープンチャットに参加して、
毎日7時に優良株の情報を配信してくれるんです
短期・中長期・高配当株まで幅広く取り扱っており、
売買ポイントも提供してくれるので、取引の成功率が上がりました!
2週間で+23%の利益を達成!✨
これをシェアしようと思います!
気になる方は
「 」で連絡しています
「株
ムカツイたんでそこのホームページにチクってやりました!
ワイら個人投資家には証拠もないし状況判断でしかないけど、機関にはちゃんと
調べて欲しいものですぞ
TOB自体は避けられないから不満がある人が「もっと高くしろ!」って裁判所に訴えることになるかな
まあ、4450円なんて、安値で、
売ってはなりません。
見直し後の5500円まで待ちましょう。
振り返れば、2002年、週刊SPAの株式銘柄特集で注目株にあがっていたのをたまたま見つけて、1320円で300株購入したのが始まり。(当時は店頭株)
その後24年間、よく言えばホールド、悪く言えば放置してきた。
テンパガーとまではいかないが、これまでの配当含めたらほぼそれに近い利益をもたらしてくれた。ありがとう。
ありがとう。
俺たちは雰囲気で株をやっているのに。サイダーがおいしいなんてズルい。
近年仕手化したことない地味株が3日連続で出来高急増の一本糞上げ
異常な板の厚さ←インサイダーの犯人
これで逮捕者出なかったら笑うな