Yahoo掲示板て売り煽り、買い煽りばかりやのに有意義な意見交換なんでできるんか?
急落開始時に未来のsaas市場をどう考えるかのせっかくの掲示板で意見交換をしたくて来たのに邪魔して絡んできた素人がまだしがみついてて笑える
最近は空売り機関が仕掛けてないのに下がり続けてる一方なのがヤバいよね
以前はまだ機関のせいに出来たけど・・・・・
今年は営業利益率も下がりそうなので
ルール40(売上成長率+営業利益率)を微妙に下回りそうなんよね
まぁ指標的には割安水準に入ってきたから下がっても2000円でしょ
業績が良いのに上がらないではなく、
業績が良いからまだ大きく下がってない(耐えてる)、って感じなんだろうね
PERとか見たら普通ぐらいだし
月次は良いと思うけれどね。
まあ明日も順当に下がるんだろうな。
月次でましたね
クラウドは毎月4千万づつ積み上げてってる感じやけど
分母が大きくなればなるほど成長率が下がってるように見えちゃうのはつらいね
毎月4千万づつ積み上げると年間で+31億くらいの成長やけど、
このペースやと28年に508億到達しないからペースアップが必要やね
5月の連結が昨月比マイナスになってるのはなんでやろうね
2600円で売ってファインプレー。
でも業績は良いので心配無用でしょう、決算のたびに上がりますよ。
今はその時期じゃないってだけ。
市場から無視されてる安値のときに買い集めるのだよ。