もうこの株を持ってると惨めな気分になる。
他の株爆上げを帳消しにしてくれる。
全体的な流れだから仕方ないとしても。
機関も自社株買いの終わる7月末から空売り仕掛けたほうが値幅とれたのに、
なんでこんなに早く仕掛けてきたんやろね。
その程度の自社株買いじゃムリって事でしょ。
新商品次第だと思う。
ここは、5月から7月にかけて6.5%ほどの自社株買いしてってるんだよな。30億円分でかなりの規模だけど、完全に空売りに負けてしまっている
saasのタヒか何かで下げたのはあるけど、外資系機関はひどすぎませんか?
俺は自社株買いをやってくれるの素直に素晴らしいことだと思いましたが、これくらいの株価で収まっているような会社ではないと思ってます
機関は大量の空売りをかかえたまま、月曜からKintoneAIとガチ勝負に行くのかな?
まあ、機関は自分のお金じゃないから大胆なことできますが。。
市場が戻りに入っているのに反応しない。つまりここを仕掛けている機関がいないということです。
自社株買いはあとどのくらい残っているのか
空売り積み上がってきてるね
さぁ、そろそろ反撃開始か
恩株にしたからほっとくけど、
解約率の低いサービスだし、成長もしてるし長期低迷は考えにくいなぁ