マジでミスったよ、0.5円で良いから買ってほしいってくらい。
1円取得の31000株。
まぁ、31000円の損だからわざわざ相対取引はしないけどさ、もっと調べてから投資するべきだったな。
自分を過信してた、無知だったよね。
事業持株会社かぁ、そうか。
3月に暗号資産参入とか言い出した時から、「あ、これ怪しいな」って思ってたwww
今や暗号資産関連株なんて軒並み大暴落だし、BTCも値なのに、何を期待してたんだろうねwww
ただ機関の逃げ場をつくるためだった
明日100株買うぞ と思ったけどこの会社に個人情報渡すのやだな
持ってるだけなら手続き何も必要ないよ、ちゃんと読みな
2.上場廃止後の"各種手続き"
みたいに書いてあるから
記念に100株くらい買ってもいいと思うけどな
この会社に名を刻めるし、何より100円で会社に手続きで迷惑かけれるねんでww
こんな嫌がらせはないわw
今日でめでたく上場廃止だって(笑)
まだ持っているお調子者はいないだろうな
持っていてもご.みく.ずなのですよ
再上場という哀れな望みのつぶやきの言葉も聞こえましたが100%ないね
記念に100株買ったとか言ったお調子者もいるようですが、君たちも負け組の一員に自ら飛び込んでしまいまひた
無意味な真似はやめよ
むかし潰れた株券を持っていたことがあります
復活しませんでした
本当にゴ.ミになってしまいました
くしゃくしゃにして捨てました
1円抜きしようと思ったけど明日廃止されるらしくて草