ホッケ証券の目標レートは
ズバリ!6,800円だ!
2,000割る確率より
遥かに高いだろ?
うるせ〜な
今期は原油60ドル代でも
3,500から4,500億の純利益を
想定してるって言ってるじゃんw
見てないから騒いでるんじゃないの?
凄い買い支えて来たとは!
今日の出来高で600万株ある、
そんな銘柄を買い支えるとは
どんだけ保有してるんだw
1,000億プレーヤか?
上と下は誰にもわからない、
目標株価30000円だな!
どこまで下がるかなんて関係ないね
買っても失敗しないタイミングなら株価に応じてどれだけ買うか調整するだけ
数年後の利益レベルを考えればいまがどうなのか判断できる
んー、逆じゃないの。
今まで散々お世話したのは自分の銭を使って投資したワシの方だと思うがな。
株価1,000円の頃から買い支えてきたんだ。
ようやくPBR1倍超えて、ようやくまともな株価になって、せめてこの機会に下がらんようにするべきだと思うんだがな。
二度とこんなチャンス巡って来んだろうよ。
それをスルーして、ぼーっとしている経営陣に、何を期待して銭を預ける必要があるんだか。
5,000円は高すぎだからそりゃ維持せんだろうよ。
しかし4,000円、せめて3,500円は維持できなきゃおか
4月から下がりっぱなし。
7月から上がりっぱなし
とは、いかんかな?
本日ナンピンしました。