一株配当24円の頃から持ってる者としては今約4倍強の配当だよね。
上下はあるけど ここ2ヶ月ヨコヨコだよね
またデカい増配砲をお願いしたいですな
( ´Д`)y━・~~
みんなが上がると思ってる株って、なかなか上がらないものなんですね。
勝つには勝ったが
もっと上げてもよくないか
決算で増配するのだろうから
それまでガチホするのみ!
早く最高値戻して頂いて、その後3500円早く突破してもらいたいですねー、時間の問題ですけどねー
自民党議席数の主な専門家・メディアの予想
各予測の平均値は概ね 250〜270議席前後 となっています。
2026年1月に高市早苗首相が衆議院の解散(2月8日投開票見込み)を表明したことを受け、複数の専門家やメディアが議席予想を公表しています。
主な専門家やメディアによる自民党の獲得議席予測は、「単独過半数(233議席)を大きく上回る」との見方が大勢を占めています。
好調ですが
利確分まだ買い戻ししてないので
あんまり騰げ無いで欲しい…
私が期待してるのは増配よりも株式の消却
自社株買いした分を償却すれば念願のPBR1倍達成できると思う
継続は400株で権利発生。
それぞれの優待は権利日の保有株によって変化
配当100円銘柄、そうそうは増配は期待できんでしょう、もしあれば神様仏様インペックス様。