焼き豚が食べたい
自社株買いで燃えろ、燃え尽きて灰になれ、
っと思う人がいると思います
株価のために戦闘再開を喜ぶ輩には天罰が下らんことを
あらゆる不幸を背負いこむがいい
よく見たらここって高配当だけじゃ無くて保有年数でもかなり利回り上がるやん‼️
800株保有が1番利回りいい
ニーサで放置でもいい感じか
配当性向が激高なら減配するかもしれんけど、30%くらいやし稼ぐ力自体もまーまーあるから減益はあっても減配はないやろ
前回増配したけど結局はいい内容ではなかったよな。無理な増配次回は減配するだろう。
自社株買いは例年通りならば1000億、だとしたらさらに増配は必須でしょうね。増配せず2000億の自社株買いの方が個人的には推奨(今の株価で会社側は買いだと態度で示せる)、春先の500億の社債発行キャンセルの現金は今期利益から捻出でいいよ。
結局300株を利確せず配当ゲットを選択しましたが、QUOカード貰うための100株買い増しはできずチキンな状態です
明日は含み益の激下げに怯えています
大丈夫ですか?
権利落ちじゃないと良かっのにね。
上値はどうしても重くなるから
配当落ち以上に上がらないだろうな。
月曜上がるのかな
原油は上がるだろうけど
他の銘柄が逝くと思うから上がってくれたら多少は助かる