FRBや日銀の金融政策で乱高下してしまいますかね。不安のなかホールドしてますが、理屈難しい方がいったん売り推奨しているようで心配してます。
水素エンジン夢ありそうですけど株価は高値折り込み済みなのでしょうか。
早く気付けて良かったね笑
アイつは講釈垂れるだけの単なるノンホルのエアプ笑笑
リアルに保有してる株は含み損抱えてて他板で能書き垂れてストレス発散して見栄はってる雑、魚だよ
君はバ〇だな。笑笑
て言うか、株板で女にコクり、妄想膨らませてオナるしかない哀れな株板ジャンキー笑
バ〇は死ななきゃ治らないとはよく言ったもんだよ
低位株専診断未来型AI←垢バン
イオレツルゲーネフ←イオレでやらかしてイオレ板から逃亡
レタスキノクニーヤ←今ココ。
掌クルクル、言う事が二転三転するんで今度はレタス風見鶏に改名おすすめします
レタスさんは多分、上手くて
ガチホルダーを怒らせちゃう?
でも、ヒントは書いてくれてるような
私のガチホしているJXも笑ってたし
機会損失をめちゃくちゃ嫌うだけの方なんじゃないかなあ
デイトレ及び短期のプロなんじゃないのかなあ
エアトレ、妄想トレ-ダ-とは違うような
君は銘柄は確かなものを摑んでるが全く人を見る目がないんとちゃうか?
投資家たるもの品性が大切やと言っとるやろう。
ちゃんと状況を判断せなあかんよ。
チャートもファンダも社会も人もきちんと正しく観察せなあかん。
たとえこんな落書きみたいな場所においてもや。
本当に強い人間は人について回って粘着もせん。人を印象操作で陥れるような無意味なこともせん。
きちんと世界を観察せえよ。ほなの☺️
レタス の嘘八百( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ワイちゃまが抜けるということはタイミングを得てのこと。
もちろんワイちゃまが利確したあとは停滞したり下落したり資金効率的に無駄な調整に入ることが多い。
急騰株が停滞し始めるとトレンド変化のサイン。ワイちゃまは誰より適格に波を捉える。
今回は16000越えが一つの到達点やった。
もちろんこれから20,000を越える局面はまだあるやろう。
しかしそこに至るまでに調整局面に移行し、モタモタした停滞に君らは忍耐ができん。
その受忍限界のなかで12月の機関の益出し、手じまい、各種の環境変化が起き、こ
ここの雰囲気は9/26-10/3や直近だと10/27-11/12のチャートをみれば傾向を掴めると思います。
ドンとあげてしっかり下げる。
指数とは別の、概ね個別の動きをしますから、今日の終わり方、月曜の終わり方を良く観察してから買い増したいと思ってます。
MAだけみるなら13,000を数日中に割ってもおかしくないと思いますが、早めに反発して欲しいとは願ってます。
高値を追い続ける銘柄で、ファンダや材料は良いと思うので、日足でMAやバンドをチェックし、異常な動きや行き過ぎに警戒しつつ気長に