通信簿
①18-18-18-40
→⚪︎-⚪︎-⚪︎-? 今年度のお楽しみ
②20年連続増収増益の自信がある
→1年目未達、2年目⚪︎
③1000億不動産
→未達、1兆どころか、まず1000億達成目指してくれ
④株価700円?800円?1000円?
→未達、300円台前半〜400円台前半
⑤本、お米券
→⚪︎、その時代に合わせた物を選択されている
⑥売上、EBITDA
→⚪︎年々増加、高水準
⑦熱意
→◎
⑧おろしろさ
&ra
僕の記憶では「頭ツルツル」というワードは、会社の利益構造や事業モデルを見ずに、短絡的な質問や批判をした人に対して、少し皮肉を込めて使われた言葉だったと記憶しています…
なので、それを「目標未達を指摘した株主への発言」と結びつけてしまうと、本来の発言の文脈と趣旨が変わってしまうと思いもいますます
私のコメントって株価上がってるときにしても意味ないんですよね
上がってる時って熱狂的になってて、マイナス面のコメントは有耶無耶されるか不必要に誹謗中傷されるだけなので。
私もそんな熱狂的になって株価上がってるときに水差すようなコメントしたくないし。
株価上がらなくても自身で言った業績出しているなら特に何も言うことはない派です。
冷え込んでる今だからこそ一度冷静になってどこが悪いのかを真剣に見直すいい機会だと思うんですが、また株価上がってマイナス面は有耶無耶になって、同じことを何度も繰り返すんでし
株主は儲けさせてくれるひと、会社について行くもんやろ
少ない株主は配当40円より株価800円の方が魅力あるやろな
3000以下の株主は入れ替わりするやろな
急な上げ方してイナゴタワーなるのは嬉しくないが…
時価総額1兆超えのGODステージを目指す
コッカラッス イマカラッス
だから前から言っておる
本物じゃないとGODステージには行けないと
その前に断言しておこう
間違いなく株価800近くいけそうな展開になったら
おまいらは手のひらクルックルで
おぉ、信じてたよぉ〜GODぉぉ〜とか
真逆の事言って調子こく
しっかり過剰に調子こいた奴は覚えておく
まぁ多少の文句、不満は確かに時間かかってる分、出るのは仕方ない側面もある
だが、それでもぉぉぉ、それでもぉぉぉ
本気で上を目指すのが株主っても
それは思う
できなかったじゃないかって文句言ったら頭ツルツル
社長と擁護する株主
それでいいのかね?
良い良い 狙った通りの反応であるな
ぶっちゃけ文句垂れてやがるのは100株隊ではないぞ
常識的に考えて、たかが100株の小銭の奴が文句言うかよ
3,000〜10,000くらいの中途半端な野朗が1番垂れてると思うだよな
20,000以上はもっと先を見てるだろうからなぁ
GOD信じてもっと先に行こうぜ
先日社長はこの掲示板に対して「株を持ってないか」とか言ってたけど。。十万株以下ではなく万株以下が94%以下だし社長もあんなこと書くんだろうな。。
株主を大事にしたい社長が「やってやっから」って言ってたけど、株価低下で批判も有り内心は焦ってんだろうね
長期組も短期組もプラスαを期待して株主になってるんだから、ダラ下げの批判は仕方がない
株価上昇の王道は業績が伴った成長性を市場に理解してもらう事だと思う