skyさん、株主総会でのご質問、本当におつかれさまでした。
さらに、総会の要約までまとめて頂き感謝しています。
やはり生の総会はいいですね。賀社長の思いと今後の展望なども伺えましたし。
価値ある時間を過ごすことができました。
次回3月の総会にも、ぜひ参加したいですね。
ガチホ継続中、二万円見るまではどっしり構えるぜよ ️。増配と自社株買いの示唆もあり、楽しみも多いです。mogwai
オアシスが556,653株分(CB転換取得分)を10,280円で処分したのは市場外取引
市場内での処分と勘違いしてた。
オアシスは1%減らしたけど、CB転換した分をそのまま市場外で売ったみたいだから、じりじり売ってるわけではなさそう。
逆に10000オーバーで55万株買う勢力もいるってことで。
たっぷりと含み益持った700万株弱の株主が入れ替わるには、まだまだ出来高必要か。
社債をいついくらで買ったか知らんけど
下がるたびに買い増していて 平均取得単価が⤴️
今度こそ 高値で売り抜けようと思うのですが。
チャートはまだ崩れてない。
時間はかかるだろうけど高値超えてくれたら大丈夫。
多分に経営陣は、この激動の配当権利落ち前の3日間を耐えて本日配当権利を跨いだ勇者に素敵なプレゼントを用意してくれてるだろう…
しかし、本当に社長が株価が2倍、3倍になるだろう…なんて言ったのか?
ハハハ
素晴らしい社長や
osaさんは私なんかよりよっぽど長く、苦節〇〇年を忍んで来られた大先輩だった
のですね、8倍、、いいじゃないですか、、
私はたかだか数年のお付き合いですがフェローの将来性を見込んで、下がれば買い!をしつこく繰り返した結果、4倍強ではあるものの、思いの外 かなりの集中投資になったお陰で、今のところ 私的には 十分 満足のいく投資成績にはなっています。
逆にフェローの株価が長期低迷に陥っていた事が結果的には功を奏した形です。
osaさんの社長に対する見方、私も同意ですよ。アツい思いから
太陽光バブル以後紆余曲折あり、さんざん苦労した○○年でしたが、8倍を超えました。
時々は経営方針に疑念を持ちながらも売却せず難平を繰り返した結果ですが。
私は長年の付き合いから社長発言を「真」に受けようと思っています、ので売却は一切考えていません。必ずや近々に報われる時が来ますよ。
skyさんの総会コメントは的確と思います。本当にご苦労様でした。
今後ともよろしくお願いします。
ここは信用しているとすぐに裏切る。
長い付き合いだからわかるけど、他銘柄にどんどん抜かされる。
日本人特有で信用がち