日経の割には上げてるね。
どこで高値を付けるのか?
今の段階では売りと買い戻しでレンジ作ってますから慌てることはないと思います
買いポジ1/2利確ゴチでした
残りは長く持たせてー
誰にどう言われようとも
買いで儲けます
売りはお小遣い(笑)
米利上げで米株価下がる。
米利上げで円安になる。
原油も少し下がって日経先物上がる。
今日明日の日銀会合で再び円高になるのか?
そして9/19土曜日~9/23水曜日までは日本市場休み。
金曜日売られる可能性が高いから、今日はあがるのかしら?
株は難しいですね…
日本経済新聞より
FRB、3年2カ月ぶり0.25%利上げ決定 年内あと1回の利上げ予想
7000円台で持ってるけど助かるかな…
2021年には300円だったり…さすがにここまでは下がらないよね…
あと1500円は掘るでしょう
これで上値が軽くなるから7000は一気ですよ
LINEでお気軽にお話しください。 PRM32
今年前半の投資は本当に苦しく、株で数百万円ほど損をしてしまいました。
最初は損失を取り戻したい気持ちが強く、下がった銘柄をそのまま持ち続けたり、焦って別の銘柄を買ったりすることもありました。
このままではいけないと思っていたところ、知人を通じて先生のことを知り、投資について改めて勉強するようになりました。
相場の流れを確認することや、銘柄を選ぶ時に何を見るべきなのかなど、今まで知らなかったことをたくさん学べました。
すぐに考え方が変わったわけではあ