優待用に買い戻せそうで良かった
倒産と優待廃止と県内の店舗全撤退さえなければいいよ
たいして持っていないやつ、持っていないやつに見せてやりたいわ。
俺に勝てるレベルにってから売り煽りしろと。
何はともあれ、さっさと資金調達してビットコイン追加で買いなよ。この暴落時に買えないのはかなりの機会損失だよ。ドルコスト平均法やめたの?
そもそも決算悪いと思わなかったやつはアウトやな。
800万位待てるわ笑
権利月に暴落かな?
要らんけど。
マクハウ止めれば赤字減るのにw
下方修正出すなら、同時にBTC購入IRでも出せばいいのに。
いまいちどっちに舵切るのか決まってない感じ。
暗号資産評価損益については、4Qから営業損益に変更したのではないですかね?定款変更で目的に入れてるし割合的にも本業でしょうから。
最新のPL見てみないと何とも言えないけど、この内容は運転資金と今後の資金調達に間違いなく影響する。悪材料織り込みとかの期待感を言える程楽観的な状況ではない。
社名変えても結局は本業が一番で本業と心中する気なのでは。
元々上方修正が無理ありました。
第3四半期で12億の損失を計上しております。
現在7億のBTC含み損なので
19億の損失
12月頭から2月末までの損益で1億弱ってところで20億じゃないかなと考えています。
そうすると最後の3ヶ月はかなり頑張ってるじゃないかと思いますね。
来期からは、BTC含み損は減っていき
営業損失も閉店により、改善になる。
また、M&Aや子会社による、収益。
その他マイニングが軌道に乗れば。乗れば。
乗ってくれば。
損益改善も見えてくるんじゃないでしょうか。
という