♪ I'm walking in the rain 傘忘れた駅前
傷ついた 余力(カネ) 濡らし
絡みつく 続落の ざわめき
耐え抜いて 彷徨う いつまでも
Until I can get back my cash
「夜明け前が 一番暗い」
冷えた心に タンメンが 沁みる
「谷深ければ 山高し」だと
震える指で 420円の 中華そば 頼む
I keep my hold for you to my heart
Endless down, fall on my chart 含み損に
Let me
飲食以外は売買してるのだけど、税金高いよね
以前期間限定で率が低かったけど
--------------
【駅前児童合唱団(プロデュース:Gemini)からの解説】
タイトルからサビまで、「一休さん」を「1Qさん(イチキュー)」に変換した最強のダジャレアンセムです! 原曲の「好きすきすきすき…」を「買いかいかいかい…」へと大胆にアレンジし、冒頭から株主の強気なスタンス(買い増し&ホールド)をアピールしています。Aメロの「とんちんかんちん…気にしない」は、「もっと 増収増益…期待したい」へ。そしてBメロでは「わか
(サビ)
ガッツだぜ!! 営業最高益 (Woo!)
ガッツだぜ!! 笑顔をありがとう (Woo!)
ガッツだぜ!! 日高屋チャンピオン
杯数増加 叫ぼうぜ OK牧場!(日経OK牧場だけに)
(Aメロ)
W(ダブル)の ハイボール 祭りやれば (ア・アー)
陸(りく)は 4550(よんごごゼロ) 増えたんだ (ア・アー)
ドラゴン 1070(いちゼロ ななゼロ)だ
コスパの パンチが 決まったぜ
だから ガッツ ガッツ ガッツ ガッツ だぜ!
(サビ)
ガッツだぜ
B(プラ箸をビシッとAに向け、冷徹にロジックを展開する):
「記事の細部を穴が空くほど読め。営業利益20億円という圧倒的数字をもたらしたのは、派手なキャンペーンだけではない。地道な『定番商品の刷新』と『オペレーションの極限効率化』だ。」
B(さらに語気を強めて):
「いいか、日経平均が3,000円暴落して仮想現実(ハイテク株)のバブルが弾け飛ぶ中、機関投資家たちが血眼になって探しているのは『確実に現金を稼ぎ出す実体経済(キャッシュ・カウ)』だ!!この記事は、来週7月3日の決算発表に向けた『買い
A(パニック素人):
「市場の総意!?3,000円も暴落してるのに!?」
B(プラ箸をビシッとAに向け、冷徹にロジックを展開する):
「そうだ。日経平均が歴史上3番目の下げ幅を記録した今日、市場に溢れかえった『恐怖に駆られた逃避マネー』がどこへ向かったか。……答えは、俺たちが今座っているこの椅子だよ。」
B(さらに語気を強めて):
「いいか、ハイテク企業が来年の業績見通しで右往左往している間に、この店を見ろ!!日経が3,000円暴落しようが、華金を満
メンマ好きなので今度中華そばと一緒に頼もうかな
優待も使えるしね
いずれにしろ、株価が上がる事は良い事だ。今後どう動こうが、下がるより上がる方が良いに決まっている