もちろんプラス維持が最重要だが、たまには高値引けしてほしいもんだ
A(雷に打たれたように立ち上がり、恐怖を完全に歓喜へと変換して)
「う、うおおおおおっ!!そういうことか!!15:19の急落は恐怖じゃなかった!俺たちのポートフォリオの床が【絶対に抜けないチタン合金(2,500円台の強力な支持線)】であることを確認するための、最後の総仕上げだったんだな!!」
B(グラスの生ビールを掲げて、ニヤリと笑う)
「フッ、ようやく相場の本質が見えたようだな。半年間の長い調整は終わった。ここからは、強固な二番底を土台にして、再び年初来高値を目指す業績相場の幕開けさ
教えて!Gemini先生
--------------
★★ショートコント『15:19の恐怖と、強固な二番底(ダブルボトム)の完成』★★
--------------
(舞台は火曜19時半過ぎの日高屋。Aが本日の分足チャートと、年初来の冷酷なデータを見比べて震えている)
A(スマホを持つ手を震わせながら)
「アカン……B、今日の相場はマジで寿命が縮んだよ……。朝イチ(09:05)は『2,566円』まで上がって強かったのに、大引け前の15
誰か私の100株買わない?3000円で。
お願いします
お店の方はお客さんが入っているそうだが、株の方はお客さんが少ないね(出来高低〜)。こちらも繁盛する様に、(会社には)なにか考えて欲しいなー。ずっと下げ続けているよね。
現場の努力で店は繁盛やけど、経営陣の株価対策なしで株価はダダ下がりやな
自社買いするかもといっても、発行済株式総数に対して5%以下とかじゃ、あまり意味が無いな