昨年から続く上昇相場。
それでも個別株では難しさを感じている方も多いと思います。
私も同じでした。
今年から参加している株式グループでは、
毎朝7時にその日の注目銘柄が公開されます。
・中長期で狙える銘柄
・高配当株
・短期急騰狙い銘柄
そして売買戦略まで具体的に共有されます。
おかげで、
エントリー後の不安が大幅に減りました。
先月は+38%。
これらはすべて無料公開されています。
興味がある方は、
「 」で連絡しています
「優良銘柄を知りたい」とメッセージしてください。
長く投資を続けていますが、最近の相場は難しくて…
そんな時、試しに入ったオープンチャットが思いのほか有益でした。
朝7時の配信がとても的確で、
この2週間で+23%のリターンを得られたのには驚きました
興味があれば
「 」で連絡しています
「情報受取希望」と送ってみてください。
IDは保存しておくと安心です
信用買い残が13.1万株減って残は99.6万株となり、再び100万株割れました。1年前の買い残は200万株あり、100万株以上は当たり前でしたが時代は変わり、個人投資家の関与が少なくなっているのです。つまり最近は内外の法人筋の取引が主になっているのだと思います。なので、再度個人投資家が参入してくるまでは、上昇し続けると思っています。
みなさん、こんにちは!
こんな経験はありませんか?
指数が上がってもあまり利益が出ない…
下がるときに大きく損してしまう…
実は最近、あるオープンチャットに参加して、
毎日7時に優良株の情報を配信してくれるんです
短期・中長期・高配当株まで幅広く取り扱っており、
売買ポイントも提供してくれるので、取引の成功率が上がりました!
2週間で+23%の利益を達成!✨
これをシェアしようと思います!
気になる方は
「 」で連絡しています
「株
上がれば含み益増、下がれば自社株買いコスト低下、今月末までは、どちらに動いても良いですね。
嬉しい悲鳴ですが、日本株強過ぎですね。
油断はできませんけど、大量の現金抱えたまま置いていかれた人も多いのでは?
地政学リスクや米中関係の緊張で、日本株も急な上下動が増えています 。
「どの銘柄を買えばいいか分からない…」そんな方には、毎朝届く具体的な情報が強い味方です 。
私もこの情報を使い始めてから、無駄な売買を減らし利益が安定するようになりました 。
登録は 「 」を検索するだけ 。
今日からあなたも安心して株取引を始められます✨。