日経が3000円以上上げて史上最高値を付けているのに、1円上げとは・・・笑うしかない^^
来年の2027年8月15日で会社設立20周年です。そして会社は2027年6月期には黒字化すると言ってます。2026年6月期の決算では中期経営計画が出るとされているので、その計画で出した伏線を、四半期ごとの決算で進捗を示すことにより回収し続けていただきたい。古参ホルダーとしては、保有歴5年ならびに会社設立20周年を、気持ちよく祝いたいですからね。
ビジネスモデルはどうなってるんだっけ?
分野拡大以前にさ
言わんとしてることはわかるが、それを「動く」と言っていいのかと
工場が稼働して利益が出るまではPoCの範疇だと私は思いますが
あがれって願うのは勝手だけど
来月から高値期日ってこと忘れてんじゃない
この負の連鎖から抜け出すのに前回は2年かかったんやで
いろいろ情報は有りますが、株価に反映しない情報って、意義が有るの?今日の様な日経爆上げに、何時も連動出来ない株って・・・?情けなくなる。
話は変わりますが、そう言えば、主(仮?)が私の投稿に対して【何処の、どの箇所に対する指摘】をしていたのでしょうか?虫籠行きにしてしまったのでよく覚えていませんが…
私はこの会社に対しては色々持論を投稿しますが、基本的にはポジティブな投稿です。
ホルダーなら気に入らなければ放置すれば良いのに【何故、その箇所を"執拗"に批判していたのでしょうか。触れてはいけない部分に触れてしまったのでしょうか?】私には理解出来ません。
【思い出すために過去の投稿でも見直してみま
長文いつも失礼してます。
暇かもしれない。ただ、願望は暇で"ありたい"。
ここの株価見てると退屈過ぎて…
まああれだよね
まじでホルダー少ないから(発行株少ないから)良くも悪くも個々のホルダーの投稿が目立ってしまう
だから一々揉めたり噛みついたり
限界集落いわれる所以
はやくお祭りになってイナゴ や強欲短期勢 の書き込みで掻き消されるくらいになって欲しいものです