空売り解消でもっと儲かりそうな方に資金移してるとかじゃないのか。
金曜はポジ解消の日でもある。
(普通持ち越しはやらない)
空売り屋はAIとか中東系でポジションチェンジ、単に人が減っただけの可能性が高いと思うが。
期待するような資金が買うには売り禁解除されないと絶対にあり得ない。
ここは下にも上にも動かないし強いて言えば7/1に講演や、民間はボーナスもあるしちょっと単価が上がる可能性があるかもだから、ちょっとな。
実績つうてもここ、今何やってんの?
四年前はインスタント味噌汁フリーズドライを提携先と開発やってたけど結果どうなったのかいまだにわからんまま
株価の膠着低迷は会社の膠着低迷が現れたもので金融世界の話とは違う
真面目にやらなきゃ1000円は遥かに遠い
しかし初値600円からはずっと上にある
なので吉野はん的にはよーやっとる
こんなもんやで
今日の株価動向を見ると自然な相場なら陰の極に到達している状態ですね。 しかし、大手証券空売りの人為相場が続き、敵さんの思惑次第の要素が支配する中で
目先の予想は難しい。
ただ、後場後半辺りから貸株売り大手感での強弱感が対立し始めた様子が強まったかに見えます。
2~3日前に週足がデットクロスを示現した現在、内部要因だけで考えると、すっきり切り返す戻り相場は未だしの感は拭えないのでは、と思います。
やはり外部要因によるポジティブな材料が欲しいところですね。 さりとて、本日の動向から、下値は限
日経が3000円以上上げて史上最高値を付けているのに、1円上げとは・・・笑うしかない^^
来年の2027年8月15日で会社設立20周年です。そして会社は2027年6月期には黒字化すると言ってます。2026年6月期の決算では中期経営計画が出るとされているので、その計画で出した伏線を、四半期ごとの決算で進捗を示すことにより回収し続けていただきたい。古参ホルダーとしては、保有歴5年ならびに会社設立20周年を、気持ちよく祝いたいですからね。
ビジネスモデルはどうなってるんだっけ?
分野拡大以前にさ
言わんとしてることはわかるが、それを「動く」と言っていいのかと
工場が稼働して利益が出るまではPoCの範疇だと私は思いますが
あがれって願うのは勝手だけど
来月から高値期日ってこと忘れてんじゃない
この負の連鎖から抜け出すのに前回は2年かかったんやで