掲示板も過疎化してきたな。
赤字が続いて人気もなくなりダラダラ下げか。年末には300円台、来年はボロ株の仲間入り
明確に違うと思いますがね。施設をどんどん増やしていく過程で例の件が発生。箱が増えると基本的には売り上げが増える、経費も増える。
ただ例の件で、得意としてきた手法が使いにくくなり、さらに嫌気がさして離職者も増えて、1つの箱であげられる売上が大幅に減った。
結果として経費増は予定通り、売上は伸ばせなかった→赤字が真相ではないかと思ってます。
株を長く続けていますが、最近の相場は難しくて…。
そんな時に見つけたオープンチャットで優良株の情報を朝7時にもらうようになり、短期間で+25%達成できました。
気になる方は【 : 】を追加して「受信希望」と送ればOKです。
社長は10倍近い価格で利確してるから安心
枕を高くして眠れます
正直、去年までは株でずっと負け続けてました…。
独学で頑張っても結果が出ず、3か月で資金の半分以上を溶かしてしまって本当に落ち込みました。
でも、この株式オープンチャットに出会ってから少しずつ変わりました。
毎朝7時に届く銘柄情報を見ながら取引したら、初週で+15%、その後も安定して利益が出ています。
もちろん完全無料で、無理な勧誘も一切なし。
気になる方は【 : 】を追加して「配信希望」と送ってみてください✨
Yahoo掲示板で半信半疑でしたが、【 :d9577】を追加して驚き!
銘柄名だけでなく「なぜ注目されるか」まで丁寧に解説され、先週も+5.7%の銘柄がありました。
無料でここまでの情報がもらえるのは本当に貴重です。
早く社長が責任を取るべきです。責任をハッキリさせなくては株価は上がらない
完全に詰んでるからこそ
空売り多すぎてなかなか下がるもんも下がらん
じり安続いて良きところで安く買収される可能性もあり。その時は跳ね上がる
売りも買いもチキンレースで旨みなし
マネされたらイヤが結局SBIのハイカラだったようで これも草