東証も早く白黒つけないとここは誰の投資対象にならんよ。
ホルダーは宝くじ感覚で持ってるだけだろうし。
ついに信用買い残が 200万株超え に到達しましたね。
ナンピンは程々に(´ω`)
一方、機関空売りの大部分を占める Barclays と NOMURA は直近で約70〜80万株程度。
どこで買い捌くか見物ですねー。
監理銘柄・東証審査待ち・行政処分待ちという状況を見ると、“損失確定させたくない&売り圧が強すぎて逃げられない個人” を
“買い戻しタイミングを選べる機関” がカモる構造になっていそうで、胸が痛いです&hel
事業内容的には上場企業として残しても良さそうだが。どうして不正なんかやってしまったのだろうかぁ… つくづく、もったいない。
他銘柄の書き込みですかね
確かに返答いただいたものに対して、再び返答する形で書き込みしてますが、この掲示板とどのような関係があるのでしょうか???
ちょっと意図が理解できず、申し訳ございません
意図的な、重複による一企業に対する悪質な嫌がらせが本当に多いね、ここは。
パッと見た感じでも、ニ~三人は多数ID使い分けて投稿しているみたい 笑
相当に陰湿で、頭も悪そうww
損して恨んで、長期に渡って嫌がらせするくらいなら、株なんて止めろよ 笑
私は意見交換ができればと思って書き込んでますー
ホルダーの方ですかね・・・心中お察しいたします
1点、ポジティブな書き込みをするならば
機関の空売りが溜まってますので、何処かで必ず買い戻しが来ます。その波に乗れば救われるかも、ですね(*´ω`*)
とはいえ、個人の信用買いもそれ以上に溜まってるので上値は重く大きな反発は一瞬です。
なお、機関が行政処分発表後や上場廃止決定後に買い戻す算段なら、個人の現物&信用投げ売りが入るので救われる余地はないかとー
健闘を祈ります